ミーア2歳の誕生日♪
2012 / 03 / 29 ( Thu )
ミーア2歳の誕生日…を15日も過ぎていました。(^_^;)
ベリルのプロフィールを載せた時、ミーアが誕生日をとっくに過ぎていたのを知って、アセアセに。
急いで即席ケーキ(?)でお祝いです。
人間に換算すると75歳くらいですか。

歳の話はしないで…。 
ミーア2歳15日

小動物用のゼリーにヨーグルト。超手抜き…。
ミーア2歳15日b

ヨーグルトは好きだから許すわ♪
ミーア2歳15日c

一時体重が70g近くなりましたが、その後少しずつ減って現在56gです。
ベスト体重だと思うので、今後増減しないようにしたいですね。

運動しているから大丈夫だと思うの。
ミーア2歳15日d
息子のトミーは早くに亡くなってしまいましたが、娘の美雪ちゃんは元気です。
それにミーアはわっこさんのお宅にいた時に、すでに子ハムを産んでいるので、その子たちもきっと元気でいてくれると思います。
02 : 30 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
トールとミーア♪(BlogPet)
2010 / 12 / 09 ( Thu )
YORIの「トールとミーア♪」のまねしてかいてみるね

ゆきちゃん、2日頃ですけどねー!
産まれるかな~☆予定日頃です。

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
10 : 01 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうは治療しなかった(BlogPet)
2010 / 12 / 02 ( Thu )
きょうは治療しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
09 : 45 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一緒(BlogPet)
2010 / 11 / 25 ( Thu )
きのうは一緒すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
10 : 35 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
孫達ってどこにあるかな(BlogPet)
2010 / 11 / 18 ( Thu )
ハムトは孫達がほしいな。
孫達ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
09 : 48 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復旧(BlogPet)
2010 / 11 / 11 ( Thu )
きのうハムトが、復旧しなかったよ。
それでYORIはYORIと保存した。

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
10 : 35 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハリーは2歳になりました♪(BlogPet)
2010 / 11 / 04 ( Thu )
YORIの「ハリーは2歳になりました♪」のまねしてかいてみるね

10月30日ですが届きましたの誕生日は乾いて、楽天市場で安いところを購入し、「STORYOFWIND」の脇腹に参加中5匹がします♪

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
09 : 48 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただ(BlogPet)
2010 / 10 / 28 ( Thu )
きょうはYORIと前回みたいな復旧したいです。
だけど、YORIでただとか保存しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
10 : 05 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ