ユリアンとカリン、結婚しました☆
2008 / 07 / 10 ( Thu )
昨夜、サニーの兄弟のマキシ君とお嫁さんの椿ちゃんの間に赤ちゃんが生まれました!
詳しくは「食いしん坊とハム☆ズ」でどうぞ。
両親ともクリサファなので、子供達もクリサファです。
まだ数は確定では無いですが、最低4匹はいそうです。
サニーに子供が授からなかったので、甥っ子姪っ子が生まれて良かったです♪

ところで、我が家もですが、
ユリアンもそろそろ大人だし、カリンも適齢期なので、
ぼちぼちお見合いでも、と会わせてみました。
7月4日深夜のことです。


金網越しでカリンが「チッ」と言わなかったし、
ユリアンも興味津津でカリンに近づきたくて仕方がない様子。
丁度カリンのその日だったのでした。(*´ェ`*)ポッ♪
よろしくおねがいします。

ユリアン、積極的☆
005_20080707111740.jpg

良い感じ

おおっ、こんなにスムーズに事が運ぶとは。
003_20080707111732.jpg

002_20080707111724.jpg

011_20080707111846.jpg

カリンとユリアン 変なところ撮らないでよ…

ぐったり…

最後まで確認できました。その間15分くらい。
念のためユリアン宅で同居中です。






どうでも良い話ですが。
ユリアンとカリン、ってご存知の方もいらっしゃるでしょうか?(少ないと思われ。)
「銀河英雄伝説」の登場人物で、ラストの方でカップルになるのですよ。
私は近頃、アニメで「銀英」を見続けているのですが、当時は「カリン」が出てくることも知らず、
果物のカリンから名づけていたのでした。
それにカリンはサニーとカップリングしていましたから。

ユリアンは銀英から名づけたのですが
つい最近この二人がくっつくことを知ったので、本当に偶然なのです。
今度こそ赤ちゃんが見られるかな?

出産予定日は7月22日頃です。学生さんは夏休みですね。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



14 : 33 | ユリアンとカリン | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |