-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペッタンコ♪
2012 / 10 / 05 ( Fri )
昨夜は胃の調子が悪く、早く寝てしまったのでアイリスの妊娠チェックは出来ませんでした。
きっとデキタと信じてしばらく様子を見ることにします。


このところ涼しかったのに、暑さがぶり返して…。
ベリルがペッタンコになっていました。
写真を撮ったら起きちゃった。起こしてゴメンネ。
ベリル、ペッタンコ

お詫びに大好きなヨーグルトスナックどうぞ~☆
ベリル
13 : 31 | ベリル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
暑さに弱いベリル?
2012 / 07 / 14 ( Sat )
6月のある日、蒸し暑くてベリルがこんなんなっていました。
暑さに弱いベリル

そこで2階部分だけ、金網の扉に替えました。(上下1セットしか買って無くて後悔。既に廃番です。)
ベリル

壺プリンの容器、今まで入らなかったのですが、入ってみると意外に涼しいみたい?
ベリルb


ちょっと下ぶくれのベリルです。
ベリルc


【業務連絡】
ノーマルのかりんちゃんのKさん、
メールを頂きましたが、うっかり他のスパムメール等を削除している時に一緒に消してしまったみたいです。
申し訳ありませんが、良かったらまたメールを頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。
23 : 28 | ベリル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ベリル・生後1ヶ月過ぎて…
2012 / 04 / 13 ( Fri )
ベリルは生後1ヶ月と1週間を過ぎました。
家に来て2週間なのですが…。
なんと体重が37gになりました!
2週間で体重が約2倍になるとは…☆
(うちに来た時は19gでした。)
鮎宮さんのお宅でもニッパイのペレットが主食だったそうで、うちでも良く食べるんです。
朝にはえさ入れが空になっています。


安定感のある下半身…。
良く食べるベリル


出られなくなったらどうしよう?^m^
ベリル


う~ん、丸々してきたなぁ…。
ベリルb


マルスパパが大きいから、50gくらいにはなるかも。
ベリルc


まだまだお顔はあどけないですね♪
ベリルd
23 : 58 | ベリル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
12代目・ベリル♪
2012 / 03 / 28 ( Wed )
マルスの子、クリサファくんは
ベリルという名前になりました♪
名前を考えている時、3月の誕生石・アクアマリンなどの緑柱石の総称が『beryl、ベリル』だと言う事を知り、即決しました。男の子でも女の子でも良いかと思いまして。

生後21日で19g。順調ですね♪
ベリル生後21日19g

おうちは以前ジャスミンが使っていたパピプペットです。
早速探検中。
ベリル生後21日19g2


何故かカメラ目線でフリーズ中?
ベリル生後21日19g3

トンネル見っけ♪
ベリル生後21日19g4


早速登ってみるあたり、冒険心旺盛みたいです。
ベリル生後21日19g5

丁度となりのグレートグランパ・ジョジョが2階に登っていたので、曾孫と一緒に2ショット♪
ベリル生後21日19g6・ジョジョ曾祖父ちゃんと


ホイールの中でフリーズ中。
ベリル生後21日19g7

疲れちゃったみたいで、2階の隅っこでうたた寝してしまいました。
しばらくしたら、ちゃんと1階のハウスで寝ていました。
おうちは気に入ったかな?
ベリル生後21日19g8
01 : 40 | ベリル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
マルスと子ハムのお迎え♪
2012 / 03 / 27 ( Tue )
マルスとヒメちゃんの子どもたち、生後21日です。
流石にヒメママは育児疲れの様子で…。
他の2匹もすぐに里親様が決まったとのことで、鮎宮さんもホッとしたことでしょうね。


1番乗りでお迎えしました♪
電車の中でハッと「デジカメ忘れた!」と気付き、ガックリ…。

気を取り直して、ケータイで撮ってみました。
まずはマルスパパ。2ヶ月超の出張、お疲れ様でした!(ブレブレだけど)
鮎宮さんにモフモフして頂いたので、随分人馴れしました。
ありがとうございました♪(^^ゞ
2012-03-27マルス

わらわら~♪♪
2012-03-27マルスの子どもたち

どの子もよく人の手に馴れていて、すぐ乗って来るんです♪
2012-03-27マルスの子どもたちb

昼寝タイムみたいで、みんな眠そうな中、1匹だけ元気に走り回ってる♪
2012-03-27マルスの子どもたちc

やっぱりケータイだとブレる~☆
2012-03-27マルスの子どもたちd

クリサファくんは少し黄味がかった淡い色合いです。
2012-03-27マルスの子どもたちe

鮎宮さんの手に乗って来た子。(誰だろう…薄井くんか女の子か?)
2012-03-27マルスの子どもたちf


またブレちゃった。クリサファ君はうちの子になりました♪
2012-03-27マルスの子どもたちg

残った3匹♪鮎宮さんのお宅には、薄井くんかクリーミーパールくんのどちらかが残るそうです。
2012-03-27マルスの子どもたちh
鮎宮さん、お疲れ様でした♪
成長日記の更新もありがとうございました♪
22 : 27 | ベリル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
