-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイリス・初ラッコ♪
2012 / 07 / 15 ( Sun )
アイリスがラッコ食べしてくれました♪
ヨーグルトスナックで釣ったら、難なく出来ました。
やっぱりミリオンの姪だわ~(*´∀`*)

足がぴゃーっと開いてます。
アイリス・初ラッコ♪足がぴゃー☆

お口が可愛い~☆
アイリス・初ラッコ♪

真剣なまなざし。
アイリス・初ラッコ♪b


たくさん撮ってしまいました♪
アイリス・初ラッコ♪c

カメラ目線☆   ズッキュ~~ン!(*´д`*)
アイリス・初ラッコ♪カメラ目線
15 : 07 | アイリス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アイリス爆走♪時々ぼよ~ん☆
2012 / 07 / 07 ( Sat )
アイリス、生後1ヶ月になりました♪
大人しいタイプですが、頑張って走っています!
アイリス爆走


身体が小さいから、ドワーフ用のホイールがまだ大きく見えています。
アイリス爆走b


時々「大回転ぼよ~ん」になるのは、子ハムならではですよねぇ~(*´∀`*)
動画で撮ってみました♪
[広告] VPS
11 : 21 | アイリス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アイリスちゃんお迎えしました♪
2012 / 07 / 01 ( Sun )
しろんさんから、ノーマルの女の子をお迎えしました♪
ノーマルをお迎えするのは、数年前、大人のタイショーくんをお迎えして以来です。
うちでも何度かノーマルが産まれましたが、里子に出していたので、子ハムから育てるのがとても新鮮♪


ミリオンの兄弟、ノーマルのトルテくんと、ショップ出身クリサファのみゅうちゃんの子です。
5匹兄弟の紅一点です。シルキーの孫です♪
でも、育てのママはシャンティちゃんです。
その辺の経緯はしろんさんのブログでどうぞ♪
「STORY OF WIND」<生後1日>

池袋某所で、しろんさん、みぃたさん、さちさんと合流して、譲渡会、そしてオフ会しました♪
ハム話に花が咲き、あっという間に時間が経過していました。
皆さん、ありがとうございました

みぃたさん宅には、パパのコマオくん、コマオ×アリスベビーのサファイアパイド・ちゅんすけくん。
さちさん宅にはコマオ×アリスベビーのサファイア・まころんちゃん。
そして我が家にはトルテ×みゅうベビーのノーマル・アイリス。
命名は、誕生花であるアヤメ組から、あっさりと「アイリス」が浮かびました。
しろんさん特製の血統書では、「STORY OF WIND IRIS IRIS」となります。^m^

家に到着。よく寝ていたみたい。
アイリスお迎え


よく馴れています♪
アイリスお迎えb


生後25日で23g。順調ですね。背中のウリ坊柄が新鮮です。
アイリスお迎えc

ぺったり♪
アイリスお迎えd


おうちに入れたら、探検するより先にゴハンを頬張っています。
アイリスお迎えe


カボチャのおうちとマッチしていますねぇ。
アイリスお迎えf


隣のベリルが物音に気付いてそわそわしています。
将来のお嫁さんだよ~
アイリスお迎えg
23 : 59 | アイリス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
