-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルの旅立ち、サニーとソニアの結婚
2007 / 11 / 15 ( Thu )

このところ忙しくて更新できず、
訃報の記事が続いてしまいますが、
昨日、エルが☆になりました。1才10ヶ月と19日でした。
10/4エル

9/27エル


まったくもって突然過ぎて、ビックリしています。
1才半くらいから、ちょっとしぼんできたかなぁ、という位の老化を感じていましたが、前日まで普通に元気だったのです。
それなのに、昨日はトイレで横たわっていました。
エルはきれい好きで、ちゃんとトイレでチッコをするし、ホイールを汚すこともありませんでした。それなのに、なんでトイレを選んだのか分かりません。
ここ数日天気も穏やかで室温も快適でしたし、食欲も衰えていませんでしたし。
ビビの時も突然だったのでショックでしたが、今回も「何で?」という気持ちが拭えません。苦しまなかったようなのがせめてもの救いです。

また、一昨日はノエルが以前の病状と同じになって、ひっくり返って起きられなくなりました。
一時的だったのか、今日は起きられるようになりました。
今は毛繕いをしたり、ホイールを回したりしているのでちょっとホッとしています。
11/14ノエル



悪い話ばかりでは嫌なので、明るい話も。
ここ数日、サニーとソニアのお見合いを続けていました。
ソニアのケージにサニーを近づけて、ほんの数秒だけ、くんくんと匂いを嗅がせていたのです。
いつもはソニアが怒ったのですが、昨日は良い感じ。
エルが☆になった日ではありますが、丁度子猫は二男が部屋に連れていって居ないし、チャンス!とばかり、サークルを出して結婚させることにしました。

2匹は本当に良い感じで、無事に結婚の儀式が済みました。(ほんの10数分で。)
同居させても良かったのですが、ちゃんと確認できたので各自のおうちに戻しました。懐妊すれば、予定日は12/2頃。チアキの誕生日と同じ頃です。

11/14サニーとソニアa

20071116151123.jpg

20071116151141.jpg

20071116151156.jpg

20071116151206.jpg



↓それぞれクリックして頂けると嬉しいです。ご協力お願い致します。





にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気blogランキングへ



23 : 58 | エル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
