-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アナ・虹の橋を渡ってしまいました
2014 / 06 / 25 ( Wed )
先程、アナが亡くなりました。
ウエットテイルだったみたいです。
今日は病院が休みなので、明日にでも連れて行こうと思っていましたが、間に合いませんでした。

お迎えしてたったの4日目、力及ばず残念でなりません…。
14 : 47 | アナ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
体調が気になるアナ
2014 / 06 / 24 ( Tue )
ニューフェイスのアナ、ちょっと気がかりです。
普通、新しいケージにお引越ししたら、あちこち探検したり、ホイールで走ったりするものなんですが、アナはすぐにハウスにこもってしまいました。

家に来てもう3日目ですが、少し軟便です。
後ろ足だけで座ったまま、うつらうつらしています。
アナ

起こしちゃいました。
アナb

いつ見ても、ほお袋がパンパンです。
ハウスに持ち帰っても食べてないみたい?
アナc

おまたの辺りが濡れている…。
ビオフェルミンを少し与えて様子を見てみます。
アナd

後ろ足で立ったまま寝ています。
丸くなったり、伸びた寝姿ではなく、後ろ足だけで立った(座った?)まま眠って、グラグラしています。
巣箱の中でもそんな感じなので、要観察です。
アナe
23 : 59 | アナ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のニューフェイス♪
2014 / 06 / 23 ( Mon )
ここのところ、急にブログ再開したのには訳があった、という訳です。(^^ゞ

はむいちさんからクリサファの女の子をお迎えしちゃいました♪
kamilleさん宅の芙菜ちゃんの姉にあたります。
姉妹だけど同胎ではなく、2月6日生まれで1ヶ月お姉さん。
芙菜ちゃんと同胎の姉妹ならまだ3ヶ月だから、夏を越して9月にカップリング予定でしたが、4ヶ月なので9月だと生後7ヶ月となり、妊娠出産にはちょっと遅いかも…という恐れもあり、早いうちにお見合いするかも知れません。

3~4ヶ月と聞いていたのに、小さくて可愛い♪子ハムみたい。
アナ

エレンのお嫁さんだからミカサにしようかと思っていましたが、あんまりムキムキになっても困るので止めました。
アナb

お姉さんキャラでエルサにしようかとも思いましたが、既にエルがいたので、アナにしました。
小柄な家系らしくて、「あまり大きくならないかも。」とはむいちさんから言われました。
ほっぺたにお弁当詰めて23gです。
カップリングするにしても、せめて30gくらいに体重を増やしてからの話ですね。
久々の血縁以外からの嫁入りです。(咲月ちゃん以来。)
アナc
03 : 03 | アナ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
