リーフ・1ヶ月と2週間♪
2016 / 05 / 09 ( Mon )
GWも終わって、新緑のきれいな頃となりました。

リーフは1ヶ月と2週間になりましたが、元気いっぱいに成長しています。
リーフ1ヶ月と1週間


食欲旺盛で私がケージの側を通る度にオヤツを要求するもので、私もコミュニケーションを取る為についつい「まんま」とかヨーグルトスナックや煮干しなど与えてしまい、気が付いたらもう44gになっていました。
肥大化しないよう、オヤツも制限しないと。
婚約者のシルフィは、あまり増えてなくて33gでした。
リーフ1ヶ月と2週間
21 : 59 | リーフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リーフ・生後30日目♪
2016 / 04 / 24 ( Sun )
本日2回目の更新です。

リーフの独り立ちから数日経ちました。
最初はビービー鳴いていたリーフも、オヤツを心待ちにしているようで、だんだん催促するようになりました。
リーフ


手にも乗ってくるように。やっぱり馴らすには美味しいオヤツですね~。
リーフb
22 : 25 | リーフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セレナの子どもたち・25日目♪巣立ち第4弾
2016 / 04 / 18 ( Mon )
巣立ちを1日延ばししていたリーフですが、いよいよ独り立ちさせることにしました。
セレナママと一緒のゴハンも最後です。
セレナの子どもたち・25日目

もう大きさも変わらなくなりましたね。
産まれて1ヶ月もしないうちにこんなにしっかりするなんて、何度見ても不思議な気がします。
セレナの子どもたち・25日目b


初めてのおうち、」どうかな?
リーフ25日目


新しい場所でビクビクしているのか、私が顔を近付けたら「ビービー」と鳴かれてしまいました。
リーフ25日目b


ビービー鳴きながらも、ヒマ種はしっかり受け取ってくれました。(^^ゞ
リーフ25日目d


ホイールをいっちょまえに走らせています。(*^^*)
リーフ25日目c

追記
モモさんちのパールちゃんは小雪ちゃんになりました♪

サファイアパール♀  小雪
サファイアパール♀  みるきぃ
ブルサファ♂      チョコマロ
ブルサファ♂      ハッピー
ブルサファ♂      リーフ
21 : 31 | リーフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |