セレナの子どもたち・25日目♪巣立ち第4弾
2016 / 04 / 18 ( Mon )
巣立ちを1日延ばししていたリーフですが、いよいよ独り立ちさせることにしました。
セレナママと一緒のゴハンも最後です。
セレナの子どもたち・25日目

もう大きさも変わらなくなりましたね。
産まれて1ヶ月もしないうちにこんなにしっかりするなんて、何度見ても不思議な気がします。
セレナの子どもたち・25日目b


初めてのおうち、」どうかな?
リーフ25日目


新しい場所でビクビクしているのか、私が顔を近付けたら「ビービー」と鳴かれてしまいました。
リーフ25日目b


ビービー鳴きながらも、ヒマ種はしっかり受け取ってくれました。(^^ゞ
リーフ25日目d


ホイールをいっちょまえに走らせています。(*^^*)
リーフ25日目c

追記
モモさんちのパールちゃんは小雪ちゃんになりました♪

サファイアパール♀  小雪
サファイアパール♀  みるきぃ
ブルサファ♂      チョコマロ
ブルサファ♂      ハッピー
ブルサファ♂      リーフ
21 : 31 | リーフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリサファを求めて | ホーム | セレナの子どもたち・24日目♪巣立ち第3弾>>
コメント
*  *

新居へのお引っ越し完了ですね♪ 健康に大きくなって、次の世代への架け橋になって下さいね!成長を楽しみにしています。
by: popco * 2016/04/19 * 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

popcoさん♪
つい数日前までよちよちとホイールを回していたのに、もうスゴイ速さで走っています。
頼もしいですね。
by: YORI * 2016/04/19 * 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1000-9db3c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |