-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シルフィの子どもたち・9・10・11日目♪
2016 / 11 / 14 ( Mon )
シルフィの子どもたち・9日目♪
異常なしです。
何時見ても大人しく4匹で固まって、安心です。
シルフィの子どもたち・9日目

10日目♪
仰向けの仔は男の子です。
シルフィのこどもたち・10日目

まぶたの線がクッキリとしてきました。
シルフィのこどもたち・10日目b

初めて巣箱から出て来ました♪
シルフィのこどもたち・10日目c


11日目♪
まだ目が開いてなくても、ちゃんと食べ物を探して歩き回ってるんですね。
毎度の事ながら感心します。
「ハムスターのまんま」を食べているところです。
シルフィの子どもたち・11日目

1匹出て来るようになると、兄弟が次々と出て来るように。
シルフィの子どもたち・11日目b

ケース内が汚くて、お見苦しいですね。反省。
シルフィの子どもたち・11日目c

ママも一緒に(^^♪
シルフィの子どもたち・11日目d

やっぱり大人しい。
全然逃げようともしません。何されてるのか分からないんでしょうけど。(^^ゞ
シルフィの子どもたち・11日目e

4兄弟まとめて手に乗せてみました。(*^-^*)
シルフィの子どもたち・11日目f
13 : 45 | シルフィの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シルフィの子どもたち・12日目♪ | ホーム | シルフィの子どもたち・6・7・8日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1014-5055b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
