シルフィの子どもたち・14日目♪
2016 / 11 / 17 ( Thu )
2日遅れ。
この子たちは全くと言って良いほどケンカもしませんし、ホントに大人しいんです。
7~8匹以上だと競争もあって、もっとチョロチョロしたりビービー鳴いたりなのですが、毎日静かでした。
シルフィの子どもたち・14日目
シルフィの子どもたち・14日目b
シルフィの子どもたち・14日目c

ドライ豆腐をゲット。
シルフィの子どもたち・14日目d

手の上で食べてくれました♪
シルフィの子どもたち・14日目e

ほっぺがパンパンに。
シルフィの子どもたち・14日目f

順調に大きくなっています。
シルフィの子どもたち・14日目h

ほっぺが膨らんでコブラ顔になっています。
シルフィの子どもたち・14日目i
22 : 36 | シルフィの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シルフィの子どもたち・15日目♪ | ホーム | シルフィの子どもたち・13日目♪>>
コメント
*  *

ベビちゃんの様子のアップありがとうございます。こちらの準備も着々と進み。。。期待が高まっています。でも名前のアイディアが浮かばなくて…また考えます。そんな時間も幸せですね♪
by: popco * 2016/11/18 * 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

popcoさん♪
私も全然名前考えていません。(;^ω^)
パッとひらめきが来るのを待機中です。

明日よろしくお願いします♪
by: YORI * 2016/11/18 * 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1019-6ce7ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |