-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シルフィの子どもたち・16日目♪
2016 / 11 / 21 ( Mon )
シルフィの子どもたち、16日目です。
日付で言えば11月17日です。随分遅れてしまった。(^^ゞ
シルフィの子どもたち・16日目b

手乗り訓練中♪
この子たちはあんまりガッついてないですね。
シルフィの子どもたち・16日目

ママは子ども優先で我慢しています。(かな?)
シルフィの子どもたち・16日目c

巣箱にいた仔も寄って来ました。
シルフィの子どもたち・16日目d

キャベツ投入。
家族全員で撮ることが出来ました。
シルフィの子どもたち・16日目e

ママは上を向き過ぎて後ろにひっくり返ってしまった(;´∀`)
シルフィの子どもたち・16日目f

大きさの違いはほとんど無いように見えます。
どの子が家に残るのか、見分けがつきませんね。
シルフィの子どもたち・16日目g
シルフィの子どもたち・16日目h
シルフィの子どもたち・16日目i
20 : 36 | シルフィの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シルフィの子どもたち・17日目♪ | ホーム | シルフィの子どもたち・巣立ち第1弾♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1021-9f452a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
