シルフィの子どもたち・17日目♪
2016 / 11 / 21 ( Mon )
引き続き手乗り訓練中。
生後17日目です。
シルフィの子どもたち・17日目

いっちょ前にホイールで走っていますね~(*^^*)
シルフィの子どもたち・17日目b

ママに潰されてる(*´▽`*)
シルフィの子どもたち・17日目c

4匹全部乗った!
シルフィの子どもたち・17日目d

いよいよ翌日に2匹が巣立って行きます。
生まれてからあっという間ですね。
シルフィの子どもたち・17日目e

区別がつかないので、どの子が巣立つかは当日先に起きてきた子、体重が重い子から決まります。
色が同じなので、性別判定も難しくなるのでじっくり行わないと。
シルフィの子どもたち・17日目f

シルフィママは妊娠前は44gだったのに、10gも減って34gになってしまいました。
一生懸命育児してくれました。お疲れ様です。あと少し頑張ってね。
シルフィの子どもたち・17日目g
21 : 06 | シルフィの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シルフィの子どもたち・19・20・21日目♪ | ホーム | シルフィの子どもたち・16日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1022-9731112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |