シルフィの子どもたち・19・20・21日目♪
2016 / 11 / 25 ( Fri )
またまた更新が遅れてしまいました。
残った女の子も、ジモティーで募集したら直ぐ決まりました♪
お渡しは里親様のご都合で少し先になります。
もうちょっとママと一緒にいられますね。
生後19日目。
シルフィの子どもたち・19日目

姉弟一緒に。
女の子の方がちょっと大きいです。
我が家に残る男の子は末っ子という位置付けにしました。
まだ名無しです。(;^ω^)
シルフィの子どもたち・19日目b


20日目。」水も上手に飲めていますね♪
シルフィの子どもたち・20日目

大きくなりました♪
シルフィの子どもたち・20日目b


21日目。
シルフィの子どもたち・21日目

下がお姉ちゃん。
シルフィの子どもたち・21日目b

これはどっちだったかしら。(;´∀`)
シルフィの子どもたち・21日目c

男の子。
シルフィの子どもたち・21日目d

ラッコにしようとしたら、失敗。
男の子ですね。(*^^*)
シルフィの子どもたち・21日目e
23 : 19 | シルフィの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シルフィの子どもたち・巣立ち第2弾♪ | ホーム | シルフィの子どもたち・17日目♪>>
コメント
*  *

皆順調ですね。うちも餌入れはいつもきれいになくなり、一昨日の体重で22gでした。まだフレンドリーな雰囲気には欠けますが、少しづつ馴れるよう、焦らずいきたいと思います。
by: popco * 2016/11/27 * 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

popcoさん♪
こまめくん、順調に増えてますね。
ゴハンをしっかり食べてくれているので安心ですね。
きっともうすぐオヤツちょうだい♪と寄って来るようになりますよね(*´▽`*)
by: YORI * 2016/11/30 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1024-81270826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |