シルフィの子どもたち・巣立ち第2弾♪
2016 / 12 / 06 ( Tue )
12月3日、最後の女の子が巣立ちました。
ジモティーで募集して、応募が数件ありましたが、
まりなーらさん宅に決まりました。
駅までご主人が受け取りに来て下さり、無事お渡しできました。
サニーちゃんb
お名前はサニーちゃんになりました♪
宜しくお願いします。


前日の家族写真。31日目。
これでやせ細ったシルフィママも子育て終了です。
シルフィの子どもたち・32日目

12月2日、生後1ヶ月のサニーちゃん、28g。
シルフィの子どもたち・32日目、サニーちゃん

ペッタリと乗ってくれました。
シルフィの子どもたち・32日目、サニーちゃんb


我が家残留の男の子、なんと33g。途中でお姉ちゃんの体重と逆転してしまいました。
シルフィの子どもたち・32日目フーガ

シルフィママ33g。おんなじ体重~!でも体長が大きいからガリガリです。
もとの体重の44gくらいまで戻って欲しいですね。
シルフィ

我が家の残留の男の子は、フーガと命名しました。
やっぱりニッサン繋がりに…。
リーフとシルフィの「フ」をもらいました。(^^ゞ
これでシルフィの子どもたちシリーズは終了です。
が、まだ未掲載の写真等を後ほどUPしますね。

23 : 01 | シルフィの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの更新!お迎えしました♪ | ホーム | シルフィの子どもたち・19・20・21日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1025-2a0f9daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |