-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またクリサファお迎えしました♪
2017 / 06 / 05 ( Mon )
先だって、ティアナをお迎えしたばかりですが、今度はクリサファの男の子をお迎えしました♪
(実は2週間前
クリサファがなかなかお目にかかれないので、3月に「ティファンの森」という小動物専門のブリーダー&ショップに問い合わせたところ、丁度クリサファ×クリサファの仔が産まれそう、との事で、男の子を予約しました。
そして4月5日に無事誕生。6匹兄妹でした。

5月22日に、受け取りに行きました。ちなみにお値段は2,500円でした。
なかなか名前が決まらなかったのでUPが遅くなりましたが、
名前はルークスになりました。
2017-05-22.jpg


右がルークス、左は別のカップルから産まれた生後20日の仔。(5月2日生まれ?)
2017-05-22h.jpg

6匹兄妹(♂3・♀3)と子ハム2匹で計8匹。
両親共にチェコ産のクリサファだそうです。
クリサファがいっぱいワラワラワラワラ…眼福♪
2017-05-22g.jpg


この日で既に42g。
2017-05-22f.jpg

きょうだい達もみんな可愛い♪
2017-05-22e.jpg

みんな良い所に引き取られて欲しいものです。
2017-05-22d.jpg
2017-05-22c.jpg
2017-05-22b.jpg

新しいおうちはパピプペット。
2017-05-22k.jpg

探検も終わり、落ち着いて来ました。
2017-05-22j.jpg

頬袋にお弁当詰め込んで走っていました。
2017-05-22i.jpg
フーガとティアナにベビーが産まれたら(まだカップリングもしていませんが)、女の子を残して(出来ればクリサファの♀)、秋冬くらいにルークスとカップリングを…と皮算用しております。(;^ω^)
やっぱりクリサファを増やして行きたいですねぇ。
18 : 47 | ルークス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ティアナ出産しました♪ | ホーム | 久しぶりの更新!お迎えしました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1027-8734b17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
