ティアナ出産しました♪
2017 / 08 / 05 ( Sat )
またまた久しぶりの更新…最近出だしがいつもこんな。(;^ω^)

8月5日夕方、ティアナが出産しました♪
何匹かは明日の更新で。本当はもう分かっているのですが。

度々記事をUPすれば良かったのですが、なかなか出来なくて、まとめて写真を載せてしまいますね。

7月18日深夜(19日)、フーガとティアナのカップリングが成功しました。
ティアナは少し小柄なようで、37g。フーガは62gでした。
DSCF5381.jpg
DSCF5382.jpg

10分もしないうちにグッタリ。
リーフとティアナc
リーフとティアナd
リーフとティアナe

その後もしばらく追いかけっこしていましたが、
リーフとティアナf
リーフとティアナg

途中、フーガが疲れてしまったり。
一晩フーガのお家でお泊りさせるつもりでしたが、ティアナが怒ってジッジッと鳴き出したので、別居させました。
リーフとティアナh


出産予定日は8月5日なので、8月1日に体重を量ったら44g。
翌8月2日で48g!
ティアナ妊娠
丸々していますよね。
ティアナ妊娠b

1日置いて8月4日に量ったら56g?
量り間違えかと思いました。
2日で8g増ってスゴイ。
ティアナ出産直前

ティアナ出産直前c

ティアナ出産直前b

これは立った時に数字がぶれて58gになってしまいました。
ティアナ出産直前d


出産直前です。全体にもったりしています。
ティアナ出産直前f

元気にホイールで走ったりしていたので、予定日とは言え、少し遅くなるかな、と思って体重を量ったら59gでした。
妊娠前から22g増!
ティアナ出産直前g
なんとこの写真を撮ってから2時間後には出産していました。
超安産だったようです♪
何匹か、クリサファはいるのか?
続きはまたあした~(*^^*)/

23 : 35 | ティアナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ティアナの子どもたち・1日目♪ | ホーム | またクリサファお迎えしました♪>>
コメント
*  *

出産おめでとうございます〜。
みんなげんきに育ちますように。
どんな仔がいるのかな〜。
楽しみですな(゚∀゚)
by: ぽんた * 2017/08/06 * 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪

ありがとうございます!
無事に産まれて良かったです(*´▽`*)
by: YORI * 2017/08/07 * 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1029-6f346e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |