-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアナの子どもたち・1日目♪
2017 / 08 / 06 ( Sun )
ティアナの子どもたち、7匹でした♪
1日4gずつ増えるという勢いで、最終的に22gも増えたので、8匹以上かと思ったのですが、これくらいの方が安心ですね。
そして、なんとクリサファが半数いそうです♪
ティアナの目を盗んで数十秒で写真を撮ったので細かくは見ていないのですが、赤目で目無しに見える仔がちらほら。
3匹か4匹といったところでしょうか。
約2年ぶりのクリサファ誕生でテンション上がっています。(*´▽`*)
ティアナの子どもたち・1日目

暑いせいでプラケースの底が剥き出し、仔ハムも散らばっています。(^▽^;)
夏の出産だといつもこんな感じですね~。
ティアナの子どもたち・1日目b
23 : 24 | ティアナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ティアナの子どもたち・2日目 | ホーム | ティアナ出産しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1030-e56eeb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
