-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアナの子どもたち・3日目♪
2017 / 08 / 08 ( Tue )
ティアナの子どもたち・3日目です♪

ティアナもたまに水を飲んだりゴハンを食べたりするくらいで、ほとんど籠って子育てしています。
危な気が無いですね。

ティアナの子どもたち・3日目
ティアナの子どもたち・3日目b
ティアナの子どもたち・3日目c

こんなに小さいのに、結構動き回るんですよねぇ。
涼しい時だとしっかりした巣を作るので、みんなその中にまとまっているのですが、暑いのでかなり動いています。
[広告] VPS


[広告] VPS


02 : 12 | ティアナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ティアナの子どもたち・4日目♪ | ホーム | ティアナの子どもたち・2日目>>
コメント
*  *

うほほ。ツヤツヤプリプリ〜(*´∀`*)
ティアナちゃんもオープン子育てなんですね。
ウゴウゴかわいいな〜
by: ぽんた * 2017/08/08 * 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
お返事遅れて済みません。
夏のせいか、オープンですね~。
オープン子育てだと、仔ハムが懐きやすい気がします。
by: YORI * 2017/08/18 * 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1032-aaae3be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
