ティアナの子どもたち・17日目♪
2017 / 08 / 22 ( Tue )
ティアナの子どもたち・17日目です。
軽くて可愛くて…幸せ~(*´ω`*)
ティアナの子どもたち・17日目

みんなゴハンを頬張っているから、真ん丸になっていますね。
ティアナの子どもたち・17日目b

ママも仔ハムもゴハンの為なら遠慮しない!
ティアナの子どもたち・17日目c


4匹で争奪戦!
ティアナの子どもたち・17日目g

ブルサファの方が生育が良い気がします。(;^ω^)
ティアナの子どもたち・17日目e


家に残る女の子。名前も考えなくては。
そろそろニッサンじゃなく他のにしようかな?
ティアナの子どもたち・17日目f

小鳥の餌(剥き粟など)より、そば実、麻の実、カナリーシード、サフラワー、えん麦、おしむぎなどの方が好きみたいです。
[広告] VPS



[広告] VPS


[広告] VPS



[広告] VPS


ママを押しのけて…(;^ω^)
[広告] VPS

12 : 43 | ティアナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ティアナの子どもたち・18日目♪ | ホーム | ティアナの子どもたち・16日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1046-c8158d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |