ティアナの子どもたち・21日目♪
2017 / 08 / 26 ( Sat )
ティアナの出産からもう3週間が経ちました。
目無しのウニウニだった赤ハムが、ふわふわモフモフお目目キラリンな仔ハムに育ち、もう巣立ちの時を迎えました。
早いものですねぇ。毎度の事ながら、感心してしまいます。

いよいよファミリー全員集合写真は最後になりそうです。
頑張って多めに撮ってみました。
ティアナの子どもたち・21日目

バシバシ撮るのですが、後で選ぶのが一苦労でした。
ティアナの子どもたち・21日目b

その為、ブログにUPするのが遅くなるという…(;^ω^)
ティアナの子どもたち・21日目c

大掃除もしたかったのですが、最近ちょっと忙しくて。(-"-;A ...アセアセ
ティアナの子どもたち・21日目d

真ん丸で可愛い♪
ティアナの子どもたち・21日目e

手乗り訓練の成果!取りあえず、飛び出さないようにはなっているはず♪
ブルサファ3きょうだい。
確か女の子。
ティアナの子どもたち・21日目f

この仔も女の子だったかな。
ティアナの子どもたち・21日目g

多分男の子。見分けがつきません。
ティアナの子どもたち・21日目h

クリサファは全員は撮ってなくて、性別も未確認です。(^^ゞ
ティアナの子どもたち・21日目i

笑ってるみたい♪(*´ω`*)
ティアナの子どもたち・21日目j

体重も20gを超えました。
一番大きくて22g。ブルサファの女の子です。
ティアナの子どもたち・21日目k

中間の21g。4~5匹が同じ体重です。
ティアナの子どもたち・21日目l

一番小さい仔でも18gなので、巣立ちOKです♪
ティアナの子どもたち・21日目m

ティアナママ、意外と消耗してなくて、妊娠前の37gより増えていました♪
よく食べてましたからね~。
ティアナの子どもたち・21日目o

クリサファ団子♪ママと4匹です。
ティアナの子どもたち・21日目p

[広告] VPS
[広告] VPS

23 : 18 | ティアナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ティアナの子どもたち・巣立ち第1弾♪ | ホーム | ティアナの子どもたち・20日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1050-73d12603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |