スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアナの子どもたち・22日目巣立ち第2弾
2017 / 08 / 28 ( Mon )
ティアナの子どもたち・22日目、巣立ち第2弾です♪
ティアナママと6匹の仔ハムたち。
ティアナの子どもたち・22日目

この後、わらわらが一気に減ってしまいます。
ティアナの子どもたち・22日目b

今回のブルサファは大人しいな~(*^▽^*)
ティアナの子どもたち・22日目c
ティアナの子どもたち・22日目d

みっちり詰まっています。これも見納め。
ティアナの子どもたち・22日目e

さあ、出発準備!
クリサファ♂2匹とブルサファ♀1匹。性別の間違いが無いか、何度もチェック。
ティアナの子どもたち・巣立ち第2弾

武蔵溝ノ口で里親さん達と落ち合いました。
Sさんは小5の坊ちゃんと、埼玉からお越しくださいました!
ブルサファ女の子です。
お家にお婿さんがいるので、あと数ヶ月後にはベビー誕生するかも知れません。
楽しみです!(*´ω`)
ティアナの子どもたち・巣立ち第2弾2佐藤さん

クリサファ君1匹目。手に乗っても大人しい仔です。
ひろみかさんのお宅です。ひろみかさんには、かつてミリオンと咲月ちゃんの仔、ちろちゃんの里親になって頂きました。
ティアナの子どもたち・巣立ち第2弾3ひろみかさん

クリサファ君2匹目。動き回ったのでちょっとピンボケ。(^^ゞ
モモさんのお宅に行きました。
モモさんには何匹も里親になって頂きましたが、昨日のOさんと同じく、こまち!×ペーラの子(マーチのきょうだい)・ちーちゃん、ひろみかさんと同じくミリオン×咲月ちゃんの子(クレスのきょうだい)・ぶーちゃんの里親だったと気付きました。
まるで親戚のようですね。
ティアナの子どもたち・巣立ち第2弾モモさん


夕方、出発を待つブルサファ君。クリサファちゃんはお供です。
ティアナの子どもたち・巣立ち第2弾bきよこさん

夕方、セレナとティアナの実家・kiyokoさんが、戸塚からご主人の車で我が家の近所のファミマに来てくださいました。
kiyokoさんのお宅は、ゴールデンを含めて数10匹いるそうです。(以前聞いた時は約100匹と。(;''∀''))
もうお嫁さん候補までいるそうで、楽しみですねぇ♪
ティアナの子どもたち・巣立ち第2弾bきよこさん2
無事にお渡し出来てよかったです。
皆様、遠くまでありがとうございました!
末永く宜しくお願い致します。
残り1匹、ブルサファちゃんは明日出発です。
スポンサーサイト
03 : 34 | ティアナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ティアナの子どもたち・23日目・巣立ち第3弾♪ | ホーム | ティアナの子どもたち・巣立ち第1弾♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1052-fdd6fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
