ティアナの子どもたち・23日目・巣立ち第3弾♪
2017 / 08 / 28 ( Mon )
ティアナの子どもたち・23日目、シリーズ最終回!
残ったのはブルサファちゃんとクリサファちゃんの2匹。
ちょこっと寝たら、ブルサファちゃんは巣立って行きます。
クリサファちゃんも、独り立ちします。
ティアナの子どもたち・23日目

最後の争奪戦。
ティアナの子どもたち・23日目b

ブルサファちゃんは、自分から手によじ登って来ました♪
今回、手乗り作戦は成功したようですね。(*^^)v
ティアナの子どもたち・23日目c


今日の11時に、武蔵溝ノ口にて、Uさんと待ち合わせ。
Uさんに無事お渡しできました♪
ティアナの子どもたち・23日目d

クリサファちゃんと.ティアナママの最後の写真。
もう大きさに大差ありませんね。(^^ゞ
ママは40g、この子は23gくらいなのですが。
ティアナの子どもたち・23日目e

クリサファちゃんも独り立ち。
マーチの住んでいたパピプペットにお引越ししました。
シーマ


7匹が全員、事故も無く無事に里親様たちにお渡し出来て、本当に嬉しいです。
遠くまで来て下さって、感謝しています。
末永く宜しくお願い致します。

現段階で命名されているのは
Oさん宅のクリサファ♂ 伊納くん
Sさん宅のブルサファ♀よもぎちゃん
Uさん宅のブルサファ♀ななちゃん
そして、我が家残留のクリサファ♀シーマ(20代目)です。

これでティアナの子どもたちシリーズは終了です。
ティアナママ、お疲れ様でした!ちょっと寂しいかもしれないけど、ゆっくり休んでね。
ティアナの子どもたち・23日目f
22 : 50 | ティアナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | ティアナの子どもたち・22日目巣立ち第2弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/1053-3f09bb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |