みんな元気です。
2008 / 03 / 03 ( Mon )
更新をさぼっております。(^_^;)
2歳4ヶ月を迎えたミーシャをはじめ、
ノエル、ソルト、ソニア、サニー、カリンと総勢6匹、
みんな元気に過ごしています。

自分自身が今、何かと忙しく、また花粉症に悩まされ、
またまた精神的にダメージを受ける出来事があったので、
なかなかハムちゃん達の写真を撮ることができず、
更新が滞っています。
近いうちに元気なハムちゃんたちの様子をUPしたいと思います。

ひなまつりなので、女の子達の様子だけご報告しますね。

カリンは2ヶ月を過ぎましたが、
やはりプディングだけあって、47gと平均体重を大幅に上回りました。
ペレットと野菜類しかあげて無いんですが。

気付いたらソニアも9ヶ月を過ぎているので、
サニーとのカップリングを再開したいと思います。
もう暖かくなりつつあるので丁度良い頃ですね。

ノエルはその後、足腰もしっかりしてきて、元気にホイールを回しています。
「ぱりぱりサラダ」のニンジンが大好きで、なぜかエンドウ豆だけ残します。

ミーシャは高齢ながら、食欲も旺盛です。
硬いペレットは残しがち。ヒマ種の殻もむけなくなりました。
野菜やナッツ、くこの実、ドライフルーツ、たまごちそうなど
食べられそうな物をあげて思いっきり甘やかしています。
目がほとんど見えてないようなので、ミルワームを逃がしてしまうこともしばしば。
なので逃げないサナギを与えています。

ハムちゃんずを見ているだけで癒されますね。
この子達がいなかったら、もっと心が疲れていたと思います。
それではまた。
スポンサーサイト
09 : 42 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんな元気です。 (BlogPet) | ホーム | 設定したかも(BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
*  *

お疲れ様です。
ハムスターズは元気そうで何よりですが、YORIさんが具合が悪そうで心配ですが。
ミーシャちゃんが健在なのが何よりです。うちの花菜は元気はあるのですが、腫瘍が出来てしまったようです。
by: kamille * 2008/03/03 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ご心配頂いて申し訳ありません。
子育ての悩み…とでも申し上げておきます。(^^ゞ
花菜ちゃんも長生きして欲しいですね。
by: YORI * 2008/03/04 * 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
* ご無沙汰でした *

花粉症で鼻水・目はカユカユの私ですが、我が家もみんな元気です(^^)
しかし、ミーシャちゃんの生命力はスゴイですね!
まぁやが、ママしゅっごーーーい!!
って、空からニコニコしているように思えてきます。
子供達が次々と、☆になっていく中でママは、お年寄りでも食欲もあるようで、ほんと嬉しいですね。
元気に記録を伸ばしていってほしいです。
yoriさん子育ての悩みですか?
いつか私が子が持てたら、色々とお勉強させていただきたいぐらいと、お会いするたびに思うのですが・・
花粉の季節は、毎年なんとなく凹み気味ですよ~っっ(涙)私。
集中力にかけちゃって・・・

私も、秋に手術を受けることが決まり
色々と病気について勉強していても、なんだか悩んでいたり・・
ほんとうに、これでいいのかと不安になっていたりします。
でも、眠る前のハムとのひと時はいろんなこと忘れてニタニタしていますよ。ほんと(^^)


by: いずみ * 2008/03/09 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ついに花粉症の薬に頼る時が来てしまいました。昨年、一昨年は軽くて薬いらずだったんですけどね。

秋に手術、ということは急を要する訳ではないようですが、体にメスを入れるのは不安ですね。心中お察しします。良くなりますように。お互い、健康には注意しましょうね。
本当にミーシャは元気でありがたいです。大分軽くなりましたが、それでも昨日量ったら47gでした。近日中に写真をUPしますね。
by: YORI * 2008/03/10 * 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/106-d449266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |