同居中です。
2008 / 03 / 25 ( Tue )
気がついたらソニアも9ヶ月。(今は10ヶ月)
春になったことだし、サニーと再婚することにしました。
何回かケージ越しにお見合いの後、発情日にサニーのケージにソニアを入れました。
それが19日の夜。
上手くいったのかは確認できてないので、そのまま同居中です。
しょっちゅう「チチチィーー」といざこざがあるので、
もしかしたら上手くいったのかも。
4日後もあまり追いかけっこになってなかったみたいだし。

ゴハンは仁義なき戦い?
ゴハン中

ホイールも取り合い。
ホイールの優先権

ゴハンを取るかホイールを取るか。
すれ違い?

女の子に譲りなさいよ。
動きません

何すんのよ~(`´)
ホイール取り合い1

勝ったわ♪
ソニア

あ~ん、また取られた~☆
ホイール取り合い2

譲ってばかりじゃ走り屋サニーの名がすたるぜ!
走り屋サニー


サニーとソニアにぽち♪ぽち♪ぽち♪とお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



12 : 47 | サニーとソニア | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<大ゲンカ! | ホーム | プディング組・カリン3ヶ月(BlogPet)>>
コメント
* 祝同居 *

このまま旨く同居が続いたら、ぼたんの姪っ子甥っ子が生まれるかもですね~(^^)
ご飯と回し車の奪い合いは兄妹だろうがカップルだろうが
激しいですね。前に居たロボ姉妹もきゃーきゃーっやって取り合いしてました(^^;)
by: ぽんた * 2008/03/25 * 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

気候もよくなったので、今度こそうまく行くといいですね。
せっかくゴールデン用のホイールなので2匹で一緒に回せばいいのにー
by: kamille * 2008/03/25 * 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
本当にぼたんちゃんの甥っ子姪っ子が生まれたら良いのですが…!
前回死産だったので、心配です。

ロボちゃん達の取り合い、可愛かったでしょうね♪

kamilleさん♪
2匹で逆向いてますからね、動けません。(^^ゞ
暖かくなったので、子ハムが生まれるには丁度良い頃なので、期待しています。
by: YORI * 2008/03/25 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんはv-22
いいな~~~、自宅で赤ちゃんを
迎えるかもしれないなんて
うらやましいですv-522

いつか実現させたいけど、
あまり沢山だと里親さんを
探すのも大変だし。
子ハムは1~2匹くらいかな、
うちで飼えるのは。
ウサもいるし、子供もいるし。
リビングがいっぱいになっちゃう~。




by: なな * 2008/03/26 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
「子ハムが見たい病」にかかるんです。(^^ゞ
実際我が家で生まれるのは年に1回なのですが、里親探しもなかなか大変です。何でこんな面倒なこと、わざわざやってるんだろう、ってつくづく「私って馬鹿…。」と思いますが、血筋が繋がったり、里親さんのお宅でまた子孫が出来たりすると嬉しいのです。
by: YORI * 2008/03/27 * 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
* ブックマーク頂きます♪ *

ハム子のブログの「ブックマーク」に登録させてもらいました.
クリサファ好きのハム子としては,YORIさんとこからは目が離せないので…
サニーくんの子供が待ち遠しいです.

by: 伊藤ハム子 * 2008/03/27 * 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

だけど一度育てちゃうと
情が出て手放せなくなりそうv-409
by: なな * 2008/03/27 * 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

伊藤ハム子さん♪
いらっしゃいませ~。
ブックマーク登録ありがとうございます。
ソニアはクリサファの血が薄いので、今回クリサファの赤ちゃんが生まれるかは確率が低そうです。
それより産まれるかどうかも。(^^ゞ
見守っていて下さいね♪

ななさん♪
わらわら子ハムは愛おしいですが、実際全部飼うとなるとケージがあと5個以上…無理!?となってしまいますので。(^_^;)
次々ともらわれていくと寂しいですけど、1匹残っているので大丈夫なんですよ。(*^_^*)
by: YORI * 2008/03/28 * 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

たぶん、渡す時は号泣ですv-356
でもいつかはハム子孫を増やしたいな~v-522v-522

赤ちゃんが生まれたら写真UPして下さいねv-341是非、参考にしたいです。楽しみ~~~ッv-344
by: なな * 2008/03/28 * 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪

もちろん、生まれたら毎日UPするつもりですが、生まれるかどうか自信がありません…。
ソニアとサニーがだめだったら、ソルトとカリンで頑張ってもらいます。
by: YORI * 2008/03/29 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/114-94481a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |