大ゲンカ!
2008 / 03 / 28 ( Fri )
サニーとソニア、同居10日目にして、カップルを解消しました。
連日「チーチーチー」と小競り合いばかりでしたが、
とうとう「また」流血沙汰になってしまいました。
ソニアの、また同じ左耳です。

どうもサニーがソニアにちょっかいを出し過ぎるみたいです。
サニーとソニアa

いつ見てもサニーがソニアに襲いかかってる…。
サニーとソニアb

いつもソニアが「チーチーチー」と拒否反応を起こしてる…。
サニーとソニアc

昨日までは無傷だったから、もっと早く離しておけば良かった。
ごめんねソニア。
おんなじ所、また怪我しちゃいました。
でもあまり痛さは無いのか、毛づくろいで思いっきり耳をしごいていました。
傷ついたソニア

これで赤ちゃんが出来ていなかったら、このカップルは諦めます…。


ソニアのお耳にお薬代わりのぽち♪ぽち♪ぽち♪をお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



スポンサーサイト
23 : 22 | サニーとソニア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最年長と最年少 | ホーム | 同居中です。>>
コメント
*  *

あらら~、喧嘩しちゃったんですか。
ソニアちゃん痛々しい(ノД`)
カップル解消は残念ですけど、また良い出会いがお互いにあると良いですね。

不謹慎なんですが、最初の写真をみたとき
良いではないか良いではないか~ってサニー君が
無理矢理手込めにしようとしてるように見えてしまいました(^^;)
by: ぽんた * 2008/03/31 * 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
ここまで喧嘩するカップルは初めてです。大抵はメスのほうが攻撃するものなんですけど。ソニアが弱いのかも。
>良いではないか良いではないか
「あ~れ~御無体な~」って言ってるみたいですよね。(^^ゞ
by: YORI * 2008/03/31 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/115-f93f501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |