虹の橋を渡って
2008 / 04 / 05 ( Sat )
ミーシャのお葬式をしました。

最期まで好きな物を食べられて、運動もしたし、大往生ですよね。
ミーシャ、旦那のライトや子供達や孫、ひ孫が待ってるよ。仲良くね。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

ミーシャのお葬式b


家にはあと5匹のハム達がいるし、
この先何度もこうやってお葬式をするのかと思うと辛い気持ちになりますが、
それにも増して生きている彼ら、
生まれてくる子達の姿を見続けて行きたいという気持ちが強いです。



ところで、ソニアですが、妊娠はしなかったようです。
これまた残念でした。

気を取り直して、今度はソルトとカリンでカップルになってもらおうと
お見合いをしてもらう予定です。


にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
    押していただけると励みになります♪
09 : 49 | ミーシャ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<がYORIは一見(BlogPet) | ホーム | ミーシャの最期>>
コメント
*  *

言葉がみつからないので、少し時間が経ってからにしようと思ったのですが・・・。

頑張る姿を見せてくれてありがとう。
世の中のハムちゃんたちを、ずっとずっと見守っていて下さいねv-354
by: なな * 2008/04/05 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ななさん♪
小さくても一生懸命生きている姿は、
見ていて感動すら覚えますね。
世の中のハムちゃん達がみんな幸せでありますように。
v-421
by: YORI * 2008/04/06 * 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ソルト君とかりんちゃんのカップリングがうまく行くとよいですね。
ミーシャちゃんの子孫繁栄のためにも・・・

実は我が家でも今晩、ひとり虹の橋を渡って行ってしまいました。
by: kamille * 2008/04/07 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪

えっ、kamilleさんのお宅に、虹の橋を渡るような子がいたかしら、と突然でビックリしています。
まずはUPをお待ちしますが…。
by: YORI * 2008/04/07 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/122-4da1b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |