サニーとソニア、再々婚☆
2008 / 04 / 16 ( Wed )
ソルトとカリンのカップルが順調とは言えなくて、
血筋が絶える不安を感じてしまって、
ソニアに賭けたいと思いました。
サニーとソニアa

サニーと会わせたら、サニーは今までより更に積極的。
サニーとソニアb

あっと言う間にラブラブ状態に。サニー49g、ソニア60g。サニーが前より痩せています。
サニーとソニアc

10分経たずに結合。流石に手慣れて…。
サニーとソニアd

しばらくグッタリ。
サニーとソニアe

(ちょっと恥ずかしいですが。(^_^;))
サニーとソニアf

それにしても、サニーはだんだん目が赤く映るようになりました。
クリサファの特徴ですね。フラッシュを焚くと赤く見えます。
サニーとソニアg

この仲の良さ。微笑ましい♪
サニーとソニアh

仲睦まじいですが、同居するといずれ喧嘩になるので、
すぐにそれぞれのケージに戻しました。

もしソニアとカリンが同時に懐妊・出産の場合は、
腹を決めて家で数匹引き取り、必死で里親様を探すつもりです。


にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



00 : 13 | サニーとソニア | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<サニーとソニア、再々婚☆(BlogPet) | ホーム | ソルトとカリンのその後(BlogPet)>>
コメント
* 成功か? *

サニーくんのぐったり具合でやりきったって言うのが
分かりますね~(^^;)
ぼたんの姪っ子甥っ子生まれるかな?
by: ぽんた * 2008/04/16 * 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おっと、今回はなまめかしい写真ばかりですね!
GW明けにはコハム誕生ですね。いったい何匹になるんだろう?!
by: kamille * 2008/04/16 * 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪

今度こそ産まれて欲しいです!
これで妊娠しなかったら諦めるしか無いですよね。
ぼたんちゃんの甥・姪をわらわら作りたいのですが。

kamilleさん♪

いや~恥ずかしいです☆
こんなの載せちゃって良いんだろうかと思いながらも、今回で最後、の気持ちを込めました。
前回は死産でしたから、今回は上手く行くかどうか不安もあります。
出産予定日は今月末です。
by: YORI * 2008/04/16 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハムの結婚?を初めて見ましたv-19本当にグッタリするんですね。犬や猫とは違って、命がけ・・。

友達がノーマル♂を飼い始めたんです。まだ赤ちゃんで可愛いッ♪
いずれ、プディングを飼ってみたいな~~~ッv-22
by: なな * 2008/04/17 * 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私もドキドキわくわくしていますっ
今度こそは・・わらわら♪
by: いずみ * 2008/04/18 * 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして *

YORIさん、はじめまして~。
我が家にも2匹のハムスターが居ます。
過去に一度だけカップリングに挑戦したのですが
飼い主もハム達自身も初めてだったので
上手くいかず仕舞いだったのです。

なるほどこうなるのか・・・。と
マジマジと拝見させて頂きました(;^_^A
どうか無事に生まれますように!
またお邪魔させて頂きますね。
by: ボコ * 2008/04/18 * 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪

私も初めて見た時はびっくりしました。
なかなか起き上がらない時は、どうしようかとワタワタしたり。

ノーマルも毛並みが綺麗で可愛いし、
プディングはコロコロしてておっとりした子が多くてまた可愛いんですよ♪

いずみさん♪

今度こそまりあちゃんの甥・姪誕生なるか!?
ドキドキですね。

ボコさん♪

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
ちょっときわどい画像だったかしら、と思っていましたが、
ご参考になって良かったです。
また遊びに来て下さいね♪
by: YORI * 2008/04/18 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは *

毎日みるくを眺めてて思う
ことなんですが、ハムって手が可愛いですよねv-22
もちろん顔も可愛いけど尻尾も可愛い。結局、全部可愛いんですよねv-238

プディングのハムを家族の一員に入れようか考え中v-287
by: なな * 2008/04/19 * 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ななさん♪

本当に、ハムスターってどこもかしこも可愛いんですよね。犬も猫もいるのにハム飼いを止められないのはそのせいです。(*^_^*)

プディングちゃんお迎えですか?
是非是非どうそ~♪
毛色で可愛さが変わるって事はありませんが、違う色の子も新鮮ですよ。
by: YORI * 2008/04/20 * 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/127-5fee836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |