-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり…
2008 / 05 / 02 ( Fri )
期待して下さった皆様。
ソニアはやっぱり中年太りだったようです。( ̄Д ̄;;

あのぷっくらお尻は絶対だと思ったのですが…。

もうすぐソニアは1歳になりますし、
ソニアの子どもはあきらめなくちゃいけないな、と
自分に言い聞かせています。

ソルトも同い年だし、カリンと全然進展の兆しが無いので、
これで血筋が途絶えちゃうのかなぁと思うと残念ですが、
従兄弟のリンダちゃんの子ども達、
ミランダ君、ハヤト君が子孫を残してくれるから
まぁ良いかな。
「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」 参照)


ちょこっと…残念だけど…。(;つД`)
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



22 : 01 | ソニア | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハムトの俳句・復活 | ホーム | それで人退屈に彷徨された(BlogPet)>>
コメント
*  *

ソニアちゃんは残念ですが、タイムリーミットですね。ソルト君のほうはまだまだ急にやる気を起こすかもしれないし・・

血統にこだわるならば、秋にうちの繁殖がうまく行ったら1匹里子にどうですか?(今のところ、2匹分の予約が入っていますが・・)
by: kamille * 2008/05/03 * 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
* あら *

ぷくぷくお腹なだけでしたか。
残念。
環境が整っていればぼたんも
繁殖って考えるんですけど
あのガブリエル具合を見ると、相性のいい子を探すほうが
大変そうです(^^;)
by: ぽんた * 2008/05/03 * 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪

前回の死産といい、ソニアに原因がありそうですね。
ソルトは…どうなんでしょう。カリンみたいに大人しい女の子に何もしようとしないなんて?

里子の件、ありがとうございます。
白ハムちゃんが産まれたら里子に頂きたいです。♂♀どちらでも♪

ぽんたさん♪

ぼたんちゃんはガブリエルさんなんですか。
もし良かったらサニーと…と思ったのですが、サニーもガブリエルっぽいので、大ゲンカしちゃうかも知れません。

by: YORI * 2008/05/03 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/133-08e5f3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
