やっぱり別居…(´・ω・`)
2008 / 05 / 27 ( Tue )
カリンがおっとりさんだから、
この同居は数日は大丈夫と思っていたのですが…。

どうもサニーは「釣った魚に餌はやらない」タイプのようでして。
同居3日目だというのに、もうカリンが邪魔になっていじめるんです。
ソニアの時もそうでした。

何もしてないのに攻撃するので、
カリンがひっくり返って「チチチチー!」

気楽な一人暮らしだったのに…
サニーとカリン、同居中

ゴハンゴハン♪    この隙にホイールだわ
すれ違い夫婦?

おっと、ボクのゴハン、残してくれよー
ゴハンの取り合い

今度はわたしの番よう~     やだなーもう
ホイールの取り合い

どいてどいて!       え~、もう?
ホイールはオレんだぞ~

チチチチー!! 」カリン、サニーに襲われてあられもない姿になっております。
思いっきり走れなくて、ストレス溜まってるんだよーDV夫!?

本当はあと数日同居して発情日が来るかどうかの診断をしたかったのですが、こんな状況ではカリンがソニアのように怪我をするかも知れないので、すぐに別居させました。
どちらも体重が減って、サニー49g→47g、カリン63g→59gになっていました。


せめて赤ちゃんが出来ていることを祈ります。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
↑ぽちっと押してくださいね♪
スポンサーサイト
22 : 00 | サニーとカリン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<くるくるフラワーの走り心地 | ホーム | ある早朝の風景>>
コメント
* あら~ *

喧嘩し始めちゃいましたか。
ご懐妊はできたのかなー。
なんだかドキドキしますね。

ガブガブされて可哀想なんだけど
カリンちゃんのおっぴろげ姿が何とも言えないですね(*´∀`*)
by: ぽんた * 2008/05/29 * 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

怪我をされては大変なので仕方がないですね。
それにしても普通は男の子がいじめられるものだと思うのですが・・・
子ハムが出来ているとよいですね!
by: kamille * 2008/05/29 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
ハネムーンはすぐに終わってしまいました。(^^ゞ
赤ちゃんできていれば良いのですが、まだ何とも言えません。
おっぴろげ姿>ハムはどんな格好になっても可愛いと言うことですね♪

kamilleさん♪
今までは女の子が気が強くて、男の子が追い出されたのですが、サニーはどうも元気が良すぎるタイプのようです。(^_^;)
まだ本格的に噛まれる前だったので、怪我はしなくて済みました。
by: YORI * 2008/05/29 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/145-45ffaf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |