-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
15日目なんですが
2008 / 06 / 05 ( Thu )
まんまるカリンです。
毎日わくわくどきどきしながら体重測定をするのですが、
「あれ?」

12日目64g
13日目62g
14日目63g
15日目64g

あ、あ、あれ…(;一_一)
び、微妙~…

ガリン・15日目なんですが

いつもとちょっと違う行動。
逆さトンネルくぐり。
カリン・よいしょ、よいしょ

やっと出られたわ。
カリン・よいしょ、やっと出られたわ

今度は反対側から~。
カリン・15日目のお腹?

乳首が目立ってきた気もするし?
予定日まであと4日にしては体重増加が少ないし…。
やっぱりジャンガリアンの妊娠判定はギリギリまで判らないものです。

今度こそ、と祈る気持ちですぅ…。( ̄ 人 ̄)
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



14 : 47 | カリン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<判定(BlogPet) | ホーム | ユリアン挟まる☆>>
コメント
* うーん *

お腹を見る限りだとご懐妊のようにも思えるんですけどね~。
元々がまん丸だとハッキリ分からないんでしょうか。
ギリギリになったら一気に体重増加とかあるのかな~。
こうハッキリしないとドキドキしますね
by: ぽんた * 2008/06/05 * 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぽんたさん♪
カリンはコロッコロしてまして、
普段から「あら、おめでた?」という体型なので、本当に赤ちゃんがいるのやらいないのやら判らないのですよ。
でも、期待して観察を続けます。
by: YORI * 2008/06/05 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* たしかに~ *

おっぱいが目立ってますね!
これは、期待していいのでしょうか!
YORIさん、予定日まで気が抜けませんね(^-^;
カリンちゃん、どっちなの~!?
by: ボコ * 2008/06/05 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
* ワクワク *

なんだか今回は妊婦さんみたいですね。こんな写真を見たらワクワクドキドキで自分ちことのように興奮しちゃってますv-22
Gハムの妊婦さんを実際に見たことあるけど迫力がありましたv-91
また近況を載せて下さいね!
by: なな * 2008/06/06 * 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ボコさん♪
もし、妊娠していたとしても、子供の数は少なそうです。
今までで一番少なかったのは5匹でしたが、体重は12g以上増えていました。
子供の数が少な過ぎても成長する確率が低くなるそうですし。
やっぱり心配の種は尽きません。
by: YORI * 2008/06/06 * 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
もともとスリムな子が妊娠すると、体型が洋ナシ型になって判りやすいのですが、カリンはもともと丸ポチャなので、どうなんでしょう?という感じです。(^_^;)
Gハムの妊婦さん、そりゃあきっと迫力あるでしょうねー。見てみたいです。
by: YORI * 2008/06/06 * 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今回は、どうでしょうね~ 
それにしても、逆さトンネルくぐり。
これ見たとたん笑ってしまいましたv-407
ほんと可愛くてv-347
そして、お腹の様子が想像妊娠してしまったぷくを思い出してしまうほどそっくり・・・
私は想像妊娠した あの子のお腹だけは見ていますので・・
ほんとの妊娠もこのようになるんですよね?
ふわふわに生えていたお腹の毛も、ちょうどこんな様子でした。

これで生まれたら、昨年の五月の子ハムちゃん以来ですねv-345

by: いずみ * 2008/06/06 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

いずみさん♪
妊娠かどうかは未だ怪しいのですが、
普段したことのない「逆さトンネルくぐり」とかしているので、一応出産予定だと心づもりしておこうと思います。
ぷくちゃんの時は10匹兄弟だったのでお母さんのミミはお腹が横にふくれて洋ナシ体型でした。
20g以上増えたのでさすがに判りやすかったです。(^^ゞ
by: YORI * 2008/06/07 * 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

我が家にもそのおもちゃはありますが、「逆さトンネルくぐり」は見たことがないです。
そのお腹とお乳の張り方なら、今回はいけてそうですが。今日くらいは70gになったりしていませんか?
by: kamille * 2008/06/07 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
カリンも急に「逆さトンネルくぐり」を始めたんです。いつもと違う行動なので出産間近の兆候?なんて思ったのですが、どうも怪しいです…。
by: YORI * 2008/06/07 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/152-00d09b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
