カリン・1/2誕生日
2008 / 06 / 25 ( Wed )
カリンも生後6ヶ月になりました。1/2誕生日です。
お迎え当時は3週間くらいで、小さかったのですが…。
カリンお迎え当時

当時はきれいなオレンジ色♪
237.jpg




6ヶ月後。
流石にオレンジ色は褪せて来ましたが、
結構プディングの色は残っています。
プディング色です

トイレでチッコするし、噛み癖も無くて、本当に良い子なんです。
ショップにいた兄弟達はビビリで、手を入れたら「ジージーッ」と怒っていましたが、どうしてカリンだけおっとりさんで人馴れしていたんでしょう?
手に乗るのは好きかも

至近距離でフラッシュ焚いちゃった。ごめんね!
ちょっとまぶしいですわ~☆

おやつを置いていたのに、お散歩中はほとんど食べません。レディなのね。^m^
お散歩中はあまり食べないの

これからお見合いも考えないと、ですねー。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ





13 : 00 | カリン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ノエル1歳半の誕生日 | ホーム | 測定(BlogPet)>>
コメント
* 祝半年(^^) *

人間にたとえると25歳くらいらしいですよ。

色がだんだん白っぽくなっちゃいましたね~。
ウチに居たプティングの子も晩年は
殆どパールっぽくなってました。
丸々としてたので大福みたいでしたよ(^^;)
by: ぽんた * 2008/06/25 * 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは *

ミルはグレーが濃く、マルはイエローが薄くなってきました。

雑誌「アニファ」を年間購読してるんですが、ハムの繁殖にいろいろ書いてあったんですよ。ジャンのプディング同士は遺伝的障害が出るとか、他いろんな種類のハムの繁殖のことが書いてありました。今日届いたばかりで、ちゃんと読んでないけど「そうなんだ~。」って思いました。

やっぱり繁殖に気をつけることってあるんですか?いつか絶対に繁殖を経験してみたいです☆
by: なな * 2008/06/25 * 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

朝は元気だったんですよ。2歳を過ぎたら多くを望まないと決めていましたが、やはり急に逝かれると辛いです。
11匹の家族も2匹で頑張って行きます。(●^o^●)
by: ハカちん * 2008/06/26 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
25歳くらいですか~、適齢期ですね。
カリン、サニーとの同居を解消したら痩せると思っていたのに、逆に肥えてしまいました…。(゜o゜)

ななさん♪
ミルちゃん、グレーが濃くなったんですか。そのうちまた薄くなってくると思います。
マルちゃんも、色が薄くなるのは仕方が無いですね。ゴールデンのキンクマみたいにずっときれいな色のままなら良いのに~。
私も繁殖に詳しい訳では無いのですが、パールとパールの組み合わせも良くないそうですね。あと、おなかの白いハイブリッド同士も。
繁殖に成功した時は、大体がメスが若くて(2~5ヶ月)で、体重が軽かった時(35g~40g台)でした。ソニアもカリンも太り過ぎだったかも知れません…。

ハカちんさん♪
何匹見送っても、辛いものですね。
それでも2歳5ヶ月は人間の100歳近いですから、やっぱり大往生です。
元気出して下さいね。





by: YORI * 2008/06/26 * 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

プクプクしてて可愛らしい、プディングらしいプディングですね。薄くなってきたといっても、まだかなり濃いですね。
次のお見合いの相手はユリアン君でしょうか?
by: kamille * 2008/06/26 * 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
本当にプディングらしいプディングです。(^^ゞここまでぷくぷくになるとは…。
ユリアンはまだ若いですけど、そろそろお見合いしてみようかと…。年の差より体重差が気になります。
by: YORI * 2008/06/27 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/160-9c43426e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |