ノエル1歳半の誕生日
2008 / 06 / 29 ( Sun )
ノエル、無事に1歳半になりました!
現在我が家の最年長です。

昨年の不調からよくぞここまで元気になれたと感心します。

時々ノエルとソニアを混同してしまうことがあります。
それだけよく似た母と娘です。

写真で見分けるときは、住んでいる場所と、ソニアの左耳が切れているところで判ります。

ノエル、1歳半

「ぱりぱりサラダ」のニンジンが大好物なのです。
ノエル、1歳半b

わぁデカ目。
お目目が大きいなぁ

松の実とアニマルチーズも好き。あと「たまごちそう」も好きです♪
松の実とチーズも好き

せっせと食べています。誰も取らないから落ち着いて…。
無心に食べています

こんな顔されると…弱いです。甘やかしてしまいそうです。(もうしてるって…)
もっとちょーだい

クコの実はどのハムにも人気ですね~。
クコの実も好き

あとは、ドライフルーツも好きなんです。
元気になって良かったね

フラッシュ無しで撮りました♪
ノエル、どアップ


手元に2匹も子供を置いていたのに、孫には恵まれませんでした。
他の6匹にもです。

これも運命なんでしょうかね…。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


00 : 39 | ノエル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ノエル1歳半の誕生日(BlogPet) | ホーム | カリン・1/2誕生日>>
コメント
*  *

大病を克服しての1歳半ですから価値が大きいですね! 次は2歳を目指してがんばってください。
今回はウマウマを食べている写真ばかりですね。でもこれが一番幸せそうでいいですね。
by: kamille * 2008/06/29 * 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/30 * 12:24 * [ 編集] | page top↑
*  *

kamilleさん♪
ノエルは早世するんじゃないかと思っていましたが、頑張ってホイールで走ったり、地道にリハビリして復活できました。
起き上がれない時でも食欲だけは衰えなかったので、もともと生命力が強かったんでしょうね。
by: YORI * 2008/06/30 * 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/161-f996a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |