スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サニー1歳♪
2008 / 07 / 07 ( Mon )
七夕なのにしっかり雨になりましたね。(^^ゞ

大変遅れましたが、6月27日はサニーの1歳の誕生日でした。
毎日ものすごく走っていてこの体重。
ベスト体重なのでしょう。
以前40g台になった時は、か細くなって元気そうに見えませんでした。
サニーa 55gです

サニーb ヒマ種ないの?

サニーc 腹ごしらえ完了

サニーd ごちそうさま

サニーe さて、走るか

サニーf 華麗なフォーム

サニーg 快調快調♪

サニーh るんるん♪

サニーi 見て、この足さばき

サニーj 珍しく反対向き

ソニア、カリンとカップリングしましたが、残念ながら赤ちゃんは出来ませんでした。
兄弟のおうちで赤ちゃんが生まれるといいなぁ~。

甥っ子姪っ子が生まれますように。(>人<;)
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



スポンサーサイト
09 : 25 | サニー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<混同(BlogPet) | ホーム | ノエル1歳半の誕生日(BlogPet)>>
コメント
*  *

サニー君、お誕生日おめでとうございます!
身長にもよるのでしょうが、この位の体重の方がふっくらしていて元気に見えますね。
走る姿も快調そのものですね。
あとメール送信しておきます。
by: kamille * 2008/07/07 * 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
* お誕生日おめでとうでし *

サニー君1歳のお誕生日おめでとうでし!兄弟のマキシも無事に1歳を向かえることができますた。もうすぐサニー君の甥っ子・姪っ子が誕生しそうでし。お祈りありがとうでし。何匹生まれるかな~??
by: 鶴亀 * 2008/07/07 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
サニーは一時47gくらいだったのですが、痩せて毛がボサボサな感じでした。もともと実家が大柄の家系らしいです。

鶴亀さん♪
マキシ君も二重におめでとうございます♪わくわくしています。
椿ちゃんのご安産をお祈り致します!
無事生まれますように!(´人`)
by: YORI * 2008/07/07 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/164-b74a374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
