-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユリアンとカリン、結婚しました☆
2008 / 07 / 10 ( Thu )
昨夜、サニーの兄弟のマキシ君とお嫁さんの椿ちゃんの間に赤ちゃんが生まれました!
詳しくは「食いしん坊とハム☆ズ」でどうぞ。
両親ともクリサファなので、子供達もクリサファです。
まだ数は確定では無いですが、最低4匹はいそうです。
サニーに子供が授からなかったので、甥っ子姪っ子が生まれて良かったです♪

ところで、我が家もですが、
ユリアンもそろそろ大人だし、カリンも適齢期なので、
ぼちぼちお見合いでも、と会わせてみました。
7月4日深夜のことです。


金網越しでカリンが「チッ」と言わなかったし、
ユリアンも興味津津でカリンに近づきたくて仕方がない様子。
丁度カリンのその日だったのでした。(*´ェ`*)ポッ♪
よろしくおねがいします。

ユリアン、積極的☆
005_20080707111740.jpg

良い感じ

おおっ、こんなにスムーズに事が運ぶとは。
003_20080707111732.jpg

002_20080707111724.jpg

011_20080707111846.jpg

カリンとユリアン 変なところ撮らないでよ…

ぐったり…

最後まで確認できました。その間15分くらい。
念のためユリアン宅で同居中です。






どうでも良い話ですが。
ユリアンとカリン、ってご存知の方もいらっしゃるでしょうか?(少ないと思われ。)
「銀河英雄伝説」の登場人物で、ラストの方でカップルになるのですよ。
私は近頃、アニメで「銀英」を見続けているのですが、当時は「カリン」が出てくることも知らず、
果物のカリンから名づけていたのでした。
それにカリンはサニーとカップリングしていましたから。

ユリアンは銀英から名づけたのですが
つい最近この二人がくっつくことを知ったので、本当に偶然なのです。
今度こそ赤ちゃんが見られるかな?

出産予定日は7月22日頃です。学生さんは夏休みですね。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



14 : 33 | ユリアンとカリン | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<感心するつもりだった(BlogPet) | ホーム | 基底細胞腫>>
コメント
* お!カップリングおめでとうでし。 *

記事にしていただきありがとうございまふ。
先ほど数を確認したら、なんと6匹生まれてますた。
無事に成長してほしいでし。
カリンちゃんとユリアン君のカップリング成功おめでとうでしね。
月末にはチビハム誕生でしね。
楽しみでし!
by: 鶴亀 * 2008/07/10 * 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
* おー *

祝カップリング。
旨くご懐妊するといいっですね~。
ぼたんの甥っ子姪っ子も生まれてめでたい事ばかり。

銀英伝は原作をきちんと読んだことないし
マンガも中途半端だったし
アニメも全部見てないのでカリンという子が
居るとは知りませんでした(^^;)

ウチのかりんも果林から貰いました。
代々女王様気質の子ばかりで
カリンちゃんの様な穏やかな子が居ないです
by: ぽんた * 2008/07/10 * 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そのアニメはわからないのでしが、ユリアン君とカリンちゃんが結ばれる運命だったことはよくわかりますた。
今度こそうまくいくことでしょう!

ちゅるかめさんのブログも見てきますた。
ハヤトが元気なうちに出張婿に迎えてくれたりしないかなーなんて思ったりしますた。
by: kamille * 2008/07/10 * 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
* 拍手ッ *

なんとなく、今度こそはv-308な予感が・・・。

良い報告をお待ちしてま~すv-411
by: なな * 2008/07/10 * 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
* そう言えば!!! *

シェーンコップの娘さんがカリンでしたっけ~。
あの辺りは、ヤンとか色んな主要人物が亡くなって
呆然としながら見ていたので、あまり記憶にも
残りづらいですよね(^▽^;)

今度こそお目出度いニュースになりますように!
なんてたって運命の2人ですもの♪
きっと上手く行きますよね(*´∇`*)
by: ボコ * 2008/07/10 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんなにうまくいくというのはよっぽど相性が良かったんでしょうね~。
カップリング成功おめでとうございます。
by: こすも * 2008/07/10 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鶴亀さん♪
6匹だったんですか!思ったより多くて良かったです~!
無事に全員大きくなって欲しいでふね。
カリンはおでぶなのでちゃんと妊娠したかちょっと不安もあるのでしが…。
今度こそ産まれて欲しいでし!

ぽんたさん♪
残念ながらぼたんちゃんの甥っ子姪っ子では無いのですよ。サニーの実家なのです。
いつかぼたんちゃんやソルト・ソニアの親戚の子をお迎えしたいと思っています。
銀英のカリンも最初はちょっとキツイ性格でした。(^^)

kamilleさん♪
ちゅるかめさん言葉が移ってまふね。
ハヤト君とご縁があれば良いでし。
確か湘南の方のお宅だったでし。

ななさん♪
何度めの正直でしょう…。(-"-;)
サニーとソニア、ソルトとカリン、サニーとカリンと3回失敗しているので、今度こそ上手く行ってほしいです!

ボコさん♪
そうなんです。シェーンコップの娘さん(隠し子?)、本名がカーテローゼなのに、後で愛称カリンになるとは…。
もし産まれたら何て名前にしようか、今から悩んでいます。銀英シリーズ?(*´∀`*)ゞ

こすもさん♪
ありがとうございます☆
相性が良くても、妊娠しないことも多々あるので、ヌカ喜びはできませんが、期待大です♪


by: YORI * 2008/07/10 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カップリング成功おめでとうございます(^0^)
変なとことらないでよ...の写真にウケました(笑)
ちなみにうちもブルサファでノエルという名前の子がいます...奇遇ですが。
by: 千姫 * 2008/07/12 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

千姫さん♪
「変なところ…」は、特にユリアンがモロだったので★で誤魔化しました。(^^ゞ
ブルサファのノエルちゃん繋がりですね。今後ともよろしくお願いします。(*^_^*)
by: YORI * 2008/07/13 * 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/169-b5dd380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
