カリンの様子
2008 / 07 / 21 ( Mon )
カリンはその後、元気にしています。
何故か体重が少し増えています。

希望的観測
妊娠継続の希望もあります。
出血は流産ではなく、プラセンタルサイン(おしるしみたいなもの?)
の可能性もあります。

今までは出産前の出血の経験はありません。
以前流産した子は、だんだん体重が減りました。

悲観的観測
でも、子宮内膜症か子宮蓄膿症の疑いも出て来ました。
交尾後体重が増えた。外陰部からの出血。

歳が若いのでそういう病気になる率は低いと思うし、
カリン自身は元気そうなのです。

とにかく、予定日を過ぎたら動物病院で受診するつもりです。

カリンの様子

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

12 : 07 | カリン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<は希望したいなぁ(BlogPet) | ホーム | まさか…流産?>>
コメント
*  *

いずれにしても、あと数日は経過を見るしかないようですね。
聞いたことがありませんが、1匹が流産で残りは妊娠継続というパターンもあるんでしょうか。
いずれにしても母体保護のために水分の補給ですね。
by: kamille * 2008/07/21 * 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

年が若いって、ハムスターって1ねんすぎたらもう老化はじまるん
by: ゆうか * 2008/07/21 * 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
明後日くらいには結果がはっきりするのではないかと思います。
あまり楽観せず、悪い方を覚悟しておこうと思います。(>_<)

ゆうかさん♪
こんにちは。初めまして、でしょうか。
カリンは今日7ヶ月になりました。
秋になったら1歳に近いので、確かに賭けみたいなものですね。
ともあれ病気だったら再チャレンジも無しです。
by: YORI * 2008/07/21 * 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして ブログへのコメントありがとうございました~ ざ~と 見させていただきました~
カリンちゃん 結果が出るまで 心配ですね~ でも、経過見るしかないのですよね。。
by: chococo * 2008/07/21 * 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

心配ですけど、赤ちゃんが出来ていると良いですね~。
どうか酷い病気でないように(>人<)ナムナム
やっぱり丸いと色々弊害が出てくるんでしょうかね。
なんにしても無事でありますように
by: ぽんた * 2008/07/22 * 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
お祈りありがとうございます。
やっぱり丸くさせ過ぎたのが悪いのだと思います。(-"-;)反省してます。
もし病気だったら、治療に専念したいです。
by: YORI * 2008/07/22 * 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
* 初コメです! *

かりんちゃん 人事とは思えず・・・(´;ω;`)ウゥゥ

かりんちゃんと うちのチョコは 共通点が多いです。

赤ちゃん、お互いできてるといいですねw

また 寄らせてもらいますね!
by: ちょこ * 2008/07/24 * 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/24 * 15:50 * [ 編集] | page top↑
*  *

いかがですか?
by: なな * 2008/07/24 * 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
ご心配おかけしてます。
結局カリンは流産だったみたいで、赤ちゃんは生まれませんでした。
流産でもダメージがあまり見られず、元気にしています。この暑さなのでぺちゃんこになって寝てばかりですけど、食欲もあります。
やっぱり肥満だと赤ちゃんが生まれにくいと言うことですね。(-ω-;)
by: YORI * 2008/07/25 * 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/174-e264874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |