スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり産まれませんでした
2008 / 07 / 25 ( Fri )
ご心配おかけしました。カリンです。
少し様子を見ましたが、やっぱり産まれませんでした。
かなり元気そうだし、やはり交尾から15日目に流産したという結論です。

現在は70gですが、この頃は75gくらいでした。
出血したあと、何故か体重があまり減らなかったので…。
つまりそう

またもや逆さトンネルくぐり。このお腹を見たら、まだ赤ちゃんが入っていると誤解しちゃいますね。
また逆さトンネルくぐり

普通のトンネルくぐりもします。
普通のトンネルくぐり

こんな格好で毛づくろいするのは初めてです。(ウンPつけたまま~
逆さ毛繕い

やたら長時間手足をかみかみしていました。
逆さ毛繕いb

そ、そんなにかゆいんですか?
逆さ毛繕いc

手が赤くなってますよ?
逆さ毛繕いd

それはちょっと噛み過ぎでしょう! Σ(・ω・ノ)ノ!
逆さ毛繕いe手が赤くなるまで

起き上がるときの格好がまた可笑しかったのですが、
いくらなんでもダイエットの必要性が大なので、
近々大きいホイールのあるケージにお引越しさせようかと思います。
ホイールがせまいわー


やっぱり運動不足もありますよねぇ…。反省。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
11 : 35 | カリン | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<やっぱり産まれませんでした(BlogPet) | ホーム | は希望したいなぁ(BlogPet)>>
コメント
* そうですか *

赤ちゃんは残念な結果になってしまいましたが
カリンちゃんの具合が悪くなってないのは幸いでしたね。

それにしてもみっちり丸々~(^^;)
何gくらいありますか?
ウチのプティングの子は70gオーバーでした。
回し車はジャン用ってうたってるの小さいですよね。
by: ぽんた * 2008/07/25 * 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
どうしてプディングはここまでマルマルになっちゃうんでしょ~!
今、70gです。カップリング前は67gで、妊娠中は75gまで増えました。
このホイールじゃ小さすぎて走れないですよね。かと言ってこのケージだとゴル用を入れるのが難しくて…。
メーカーさん、中間サイズを作ってくれないかしらん。(^ω^;)
by: YORI * 2008/07/25 * 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

残念でしたねv-409
カリンちゃんが元気そうで何よりです。
それにしても、お腹が「ぽんぽこりん」って感じですねv-22
by: なな * 2008/07/25 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
* ああ・・・ *

きちんと結果が判るまで、コメントは
控えていたのですが、残念だったのですね・・・。
本当にカリンちゃんが、元気もりもりなのは
幸いです。

ホント、回し車のサイズってどうして
小さいんですかね~。
背骨が反った状態で回すと、ハムさんに
悪影響が。という記述を見た事もありますし
メーカーさんは、本当にハムスターが回す所を
見てるんだろうか?と思います。
by: ボコ * 2008/07/25 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

コハムのことは残念でしたが、カリンちゃんは元気イッパイのようでほっとしています。
丸々していてかわいいのですが、さすがにその体形はだめですね。
おやつ制限ですぐにやせますよ!
次回に期待です。
by: kamille * 2008/07/26 * 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃん残念でした・・・。
ハムスターはなかなか出産難しいんですよね・・・。
by: こすも * 2008/07/26 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
ポンポコリンも可愛いんですが、やはりメタボはいけませんね。ダイエットします。(^^ゞ

ボコさん♪
ご心配下さってありがとうございます。幸い流産のダメージが少なくて、カリンが元気なのが嬉しいです。
ホイールも大きいのに替えなくちゃとケージのお引越し予定です。

kamilleさん♪
あのハマーン様の体重のピークも凄かったですが、その後のダイエットも凄かったですね。カリンには今はおやつを全く与えて無いのですが、もともとペレットも大好きなので、ペレットも違うのに替えなくちゃいけないかも、です。

こすもさん♪
ご心配ありがとうございます。
超安産のはずのハムスターですが、意外に難しいものです。かと思えば10匹を安産して全員無事育てたり。いろいろですねー。メスがスリムで若い(40g台・3~4ヶ月、というのがポイントのようです。
by: YORI * 2008/07/27 * 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃん、残念でしたね...
でも、元気そうでほんとうによかったです。
しかし...太りすぎですね(^^;)
ホイールがほんとに狭そうです...(笑)
ダイエット、がんばってください!!
by: 千姫 * 2008/07/30 * 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

千姫さん♪
ご心配おかけしました!
以前、もっと大きい子がいたので、
カリンはまだまだ大丈夫、と油断していました。
ダイエット、飼い主も一緒に頑張ります。(^^ゞ
by: YORI * 2008/08/01 * 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/176-9c3eed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
