-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソニア、大丈夫?
2008 / 08 / 20 ( Wed )
この頃何だかソニアの様子が気にかかります。
妙に大人しく、2階にまったく上がらなくなりました。
「くるくるフラワー」にも乗らなくなって、
運動不足のせいか病気なのか、後ろ脚がよたよたしています。

これは引っ越し前。
暑くてとろけています。
暑くてとろけていますa
暑くてとろけていますb
ソニアa
手を使わずに口でご飯を取るなんてお行儀悪い?
ソニアb

お引っ越しししました。
段差が無くて、以前より広くなったので運動不足が解消されそうです。
生殖器系の病気も疑いましたが、今のところ食欲もあるし、元気のようです。
でも、動きの機敏さが無くなっています。
まだ1歳半にもなっていないのですが…。
ソニア
歩く時はよちよち歩きです。
ソニア・よちよち歩き
サイレントホイールにはよく乗るようになりました。
ゆっくりですが歩いています。
ソニア引っ越し後

ますますノエルママとそっくりになって来ました。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

17 : 54 | ソニア | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<引っ越しするはずだったの(BlogPet) | ホーム | 結論したかも(BlogPet)>>
コメント
*  *

大丈夫かなぁ?
ただの夏バテならいいけど、
そんなわけないし。
まだまだ暑い日が続くけど
気をつけてね。
by: なな * 2008/08/20 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
* 心配ですね *

ソニアちゃんの具合はどうですか?
ウチのぼたんも子宮系の病気予備軍です。
暑さや最近の不安定な天気の影響が
出てるのかもしれないですね~。
早く元気になりますように(>人<)
by: ぽんた * 2008/08/20 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ソニアちゃん *

ソニアちゃん夏バテでしょうか?なんか元気がないのは心配でしね。
by: 鶴亀 * 2008/08/20 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

食欲があるのはいいですが、歩様が乱れているのはかなり心配ですね。
暑さで一時的に体調を崩しているだけで、すぐに元気になるといいのですが。お大事に。
by: kamille * 2008/08/21 * 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
ソニアのママのノエルも、昨年具合が悪くなって、足が重くなっています。
でも、リハビリ(?)のおかげで随分元気になっているので、ソニアもまた元気になると信じています。

ぽんたさん♪
ぼたんちゃんはその後大丈夫ですか?
女の子は子宮系の病気が怖いですね。
適度な運動で元気を取り戻して欲しいです。ぼたんちゃんもお元気で☆

鶴亀さん♪
ご心配ありがとうございます。
ソニアはいつも這うように歩いています。立ち上がる姿勢が出来ないのが心配ですね。夏バテだとしたら、早く回復して欲しいです。

kamilleさん♪
この頃はちょっと涼しい日もあって、過ごし安いですね。ソニアにとっても金網ケージに引っ越したので、涼しく感じていると思います。
早く秋になって欲しいです。


by: YORI * 2008/08/21 * 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/184-4c072e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
