リリー、くつろいでます♪
2008 / 08 / 23 ( Sat )
新しいおうちにも慣れたようで、
のんびり毛づくろいしているリリーです。
リリー

ぽりぽり、かりかり、くしくし…。(やっぱり女の子?)
リリー くつろぎ中

念入りにキレイキレイしています。^m^
リリー やっぱり女の子

ちょっとだけうたた寝…。
リリー ちょっとだけうたた寝

のびのび~あくびです~♪
リリー のび~

のびのび体操~☆
リリー のびのび

疲れたみたいで、のびて寝ています。
リリー のびのび寝

お腹が空いたら下に降りてご飯タイムです。
リリー 2階がお気に入り

ゴハンを食べたらまたねんね。あぁ、とろけそうに可愛い…。(*´▽`*)
リリーの寝顔


まだ小さいリリーを応援してくださいね。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



00 : 38 | リリー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<リリー、くつろいでます♪(BlogPet) | ホーム | 引っ越しするはずだったの(BlogPet)>>
コメント
*  *

かわいい写真ばかりでいいですね。さすがに女の子です。
少し涼しくなってきたのもいいのかもしれません。
印象としては痩せ型ですね。
by: kamille * 2008/08/23 * 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

毛づくろいしてるリリーちゃん、かわいい♪
5枚目の写真のちょっと微妙な表情が好きですw
クリサファらしいのっぺりした色合いがいいですね~
by: 千姫 * 2008/08/23 * 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
やっぱり行動が女の子っぽいです。
でも食欲はかなりありますから、1週間で4g増えて33gになりました。痩せ型のままなら良いのですが…。(^^ゞ

千姫さん♪
ハムの毛繕いは見ていて飽きないですね。ノエルちゃんにもクリサファのお婿さんが見つかって欲しいものです。良縁がありますように。
by: YORI * 2008/08/24 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YORIさんの気持ちがわかるわ~e-51
ほんととろけそうに可愛いですv-10
ミーシャちゃんやkamilleさん宅のクリサファちゃんを見ても思うのですが、つくづく魅力的な毛色だなぁって♪

リリーちゃんの伸び伸び体操、私もやろっかな( ´艸`)
そしてそのままの状態で寝る。あぁなんて幸せ(笑)
by: くるみ * 2008/08/25 * 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ブログ名を「Natural Style」にしました。
すみません、お手数おかけします。
リンクの変更をお願いいたします。
by: なな * 2008/08/26 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くるみさん♪
子ハム時代は短いですね~。
大人になっても寝顔は可愛いけど、
小さい時の寝顔がまた、とろけそうになっちゃいます。

ななさん♪
名前の変更、承知しました♪
これから変更しますね☆
by: YORI * 2008/08/27 * 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
* 我が家 *

すっかり「ここは我が家v-22」って感じですね。くつろいじゃって可愛いッv-415
by: なな * 2008/08/27 * 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛い…vv
私も完全にとろけました(*´▽`*)
このクリーミーな毛色と仕草の虜ですよ、もうvv
きっと何されても許しちゃうなぁ(笑)
あと、前から思っていましたが
とても可愛いケージに住んでいますよね。
羨ましいです、リリーちゃん♪
by: 鮎宮 * 2008/09/01 * 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
* (*´∀`*) *

ちみっこリリーちゃん可愛いですね。
ウチのお嬢さん達もこんな時代があったのね~って
しみじみ思っちゃいます(^^;)
ぼたんはどどーんって感じだし、
みんとはバー様だし、ぴちぴちしたハムがちょっと恋しくなりました(^^;)
by: ぽんた * 2008/09/01 * 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
すぐに慣れてくれて良かったです。
毛繕いは見ていて飽きないですね~。

鮎宮さん♪
どんな毛色でも良さがあるのですが、
クリサファは生涯色あせなくて、珍しさも相まってやっぱり好きですねー。
基本的には白ハム好きだったのですが。
パピプペットorわんぱくハイツはもう販売してないですね。部品の補充が出来ないのが辛いところです。

ぽんたさん♪
ぼたんちゃんはどどーんですか。(^▽^;)でも、ちょっと大きいくらいの方が、結構長生きなものです。
ぽんたさんちは、リチャードソンジリスのぴきぴきずがいるんですもの、ぴちぴちハムはいずれまた、ですね。

by: YORI * 2008/09/02 * 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
* リリーちゃん♡ *

リリーちゃんかわいいでしね。伸びしたショット超カワユスでし。
これからもっと大きくなるのかしらん?
by: 鶴亀 * 2008/09/02 * 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鶴亀さん♪
リリーはすっかり馴染んでいます。
順調に大きくなっていますが、
お見合い時に大きくなり過ぎないように、食事制限しています。
ペレットとぱりぱりサラダを好き嫌いなく食べています♪
by: YORI * 2008/09/02 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/187-092a651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |