リリー、くつろいでます♪(BlogPet)
2008 / 08 / 29 ( Fri )
YORIの「リリー、くつろいでます♪」のまねしてかいてみるね

新しいおうちにも慣れたようで、かりかり、かりかり、くしくし…。(*´▽`*)まだ小さいカリンを食べたらまたねんね。
お腹が空いたらまたねんね。
あぁ、とろけそうにも慣れたみたいで、かりかり、とろけそうに降りてくださいね?
ぽり、くしくし…。(*´▽`*)まだ小さいカリンを応援して寝ていしているリリーです~♪のびのび体操~☆疲れたようで、くしくしくし…。(*´▽`*)まだ小さいカリンを食べたら下に可愛い…♪
ぽり、のびているリリーです?
のびのび体操~☆疲れたようで、のんびり毛づくろいます!
(やっぱり女の子?)念入りに降りてくださいね。
^ちょっとだけうたた寝…。(*´▽`*)まだ小さいカリンを食べたら下にキレイキレイしてご飯タイムです!
(やっぱり女の子?)念入りにキレイキレイしてご飯タイムです!
^m^m^ちょっとだけうたた寝…。(*´▽`*)まだ小さいカリンを食べたら下にキレイキレイしています♪
ゴハンを応援していして寝ているリリーです!!
(やっぱり女の子?)念入りにも慣れたようで、かりかり、かりかり、のびているリリーです!!
^ちょっとだけうたた寝…。(*´▽`*)まだ小さいカリンを応援しているリリーです~♪のびのび~あくびです。
^m^ちょっとだけうたた寝…♪
のびのび体操~☆疲れたみたいで、のびてくださいね!!
ゴハンを食べたら下に降りてくださいね。
ぽりぽり、くしくし…。(*´▽`*)まだ小さいカリンを応援して寝てご飯タイムです~♪のびのび体操~☆疲れたみたいで、のびてご飯タイムです!!
ぽりぽりぽり、くし…。(*´▽`*)まだ小さいカリンを応援して寝てご飯タイムです~♪のびのび体操~☆疲れたようで、とろけそうにも慣れたみたいで、とろけそうに降りてくださいね。
ぽり、かりかり、のんびり毛づくろいしていして寝て寝ているリリーです。
ぽりぽりぽり、とろけそうに可愛い…!!
お腹が空いたら下にキレイキレイしていしてくださいね?
お腹が空いたら下にも慣れたようで、のんびり毛づくろいしています。

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
10 : 20 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おっとりユリアン | ホーム | リリー、くつろいでます♪>>
コメント
* こんばんは。 *

少し前は涼しかったのに、また昨日から暑くなったけど、ハムちゃんズはいかがですか?寒くなったときに簡易巣箱を入れたけど、また出しちゃいましたi-229
明日は午前が幼稚園、午後が小学校の防災訓練の引き取り訓練です。多忙だわ・・・e-399
by: なな * 2008/08/31 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
毎日のように夕立ち…。
熱帯地方のスコールみたいですね。
ハムたちは一時の暑さから解放されて、野良寝が少なくなりました。
引き取り訓練、懐かし~。(*´∀`*)
by: YORI * 2008/08/31 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/188-74453f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |