-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっとりユリアン
2008 / 09 / 02 ( Tue )
ユリアンは4ヶ月半を過ぎ、しっかり一人前のハムスターという感じになりました。
が、おとなしい…おっとりしすぎ?(^^ゞ
うちに来るハム達はおっとり系が多いのですが(もちろんビビりもやんちゃも居ますが)、
おっとりちゃんの中でも群を抜いています。
何しろ動きがゆっくりなので、写真を撮るのが楽♪
ユリアン

顔だけ見ると、サファイアっぽく見えます。
ユリアンb


お願いポーズ3連発♪
ユリアンe
ユリアンf
ユリアンg


仰向けにしたら、じーっとそのまんま。
松の実をあげたら、手を使わずに食べちゃいました。(^^ゞ
ユリアンc

お腹が黄色いのは、トイレで野良寝していたせい。
つい洗いたくなってしまいますが、厳禁厳禁。
涼しくなったら、ちゃんと毛繕いして真白のふわふわにしてね。
ユリアンd
それにしても、普通はすぐに起き上がるもんでしょうに…。(*≧m≦)
このままで松の実3個食べました。

名前のイメージ通りに育っている、ユリアン君です。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


14 : 40 | ユリアン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<りょうくんもお別れ | ホーム | リリー、くつろいでます♪(BlogPet)>>
コメント
* 赤ちゃんみたい。 *

ずっと仰向けの姿が人間の赤ちゃんみたいで可愛いッi-237抱っこさせてもらいたい~i-240
by: なな * 2008/09/02 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
仰向け出来る子は意外に少ないのです。普通は必死になって起き上がりますから。
可愛いです~。(*^_^*)
by: YORI * 2008/09/02 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ユリアン君~~vv
こんな風にお願いされたら何でもしてあげたくなっちゃいますね(*^▽^*)
うん!なんでもしてあげちゃうvv メロメロです!
ていうか、この仰向けは可愛すぎて反則ですよぅ。
松の実を?手を使わずに??かぁぁわぁぁいぃぃ!!(じたばた)
一番下の写真はシードなしですよね?
それでもこのままいてくれるんですね。
ウチのマヤも相当なおっとり系かと思っているのですが、
ゴハンなしだとどうだろう。起き上がってしまうかな。今度やってみます(笑)
ユリアン君とマヤは生まれ月も一緒なので、
勝手に親近感を感じてしまってます。同い年v(違う)

…もう可愛いという言葉しか出てきませんね。
by: 鮎宮 * 2008/09/03 * 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

これは罪ですe-330反則です(笑)
ユリアンちゃん可愛いすぎます><
仰向けになって両手をぎゅっとしたままあどけない表情でじーっとしてて。
ほんと、生まれたての赤ちゃんみたいですね。
我が家の子達はやはり、ウマウマ無しではじっとしていません^^;
今お空に居る子の中にウマウマ無しでもじーっとしてくれていた女の子が居ましたが、ユリアンちゃんのおっとり感には及びませぬ( ´艸`)
ウチのジャン男の子達はみんなやんちゃなので羨ましいです^^
いいなぁ♪抱っこしてモフモフしたいv-10
by: くるみ * 2008/09/03 * 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ユリアンちゃん、かわいいぃ~!!
仰向けがいいですね~
うちのハムちゃんたちはみんなむだに素早いので、こんなにかわいくお写真とらせてくれません(^^;)
by: 千姫 * 2008/09/03 * 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

本当におっとりですね。
仰向けになっているとなんだか新種カラーみたいで面白いですね。
by: kamille * 2008/09/04 * 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鮎宮さん♪
ユリアンは元々おとなしかったけど、大人になってもこんなにおっとりだとは思いませんでした。(^^ゞ
大人になっても可愛いって、良いですね~♪

くるみさん♪
手の中でモフモフできるなんて、本当に幸せです~☆ユリアンはちょっと固まってるような気もしますが…。

千姫さん♪
他のハム達は、みんな手の上でじっとなんてしてくれません。
ユリアンは特別ですね。
カリンも仰向けできますが、変な顔になるんです。(-ω-;)

kamilleさん♪
お腹が黄色なんて、ちょっと恥ずかしいです~。早く真っ白に戻って欲しいです。(^_^;)
by: YORI * 2008/09/04 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/189-8b605d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
