リリー、2ヶ月になりました♪
2008 / 09 / 09 ( Tue )
リリーは生後2ヶ月になりました♪

良く食べる子で、すくすくと大きくなっています。
今日量ったら、43gでした。
もうこれ以上大きくならなくても良いからね~

9月29日に、 「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」の kamilleさんから同じクリサファのハヤトくんをお婿さんとしてお預かりすることに決まりました!
リリー齢2ヶ月、早くもお見合い計画、始動です。
3ヶ月に入った頃、結婚できたら体力的にも気候的にも丁度良さそうですね。
まずはハヤトくんのお迎え準備を整え中です。


キャベツ大好き
キャベツ
うまー
キャベツうまー

ニンジンも好き
リリーcニンジンも好き♪

もっとおいしいの、ないの? 
リリーdナッツはあげられないの

なにかいいものないかしら?… 
たっち

外になにかありそう♪ 
飛び出しそう

ZZZ… 
リリーお昼寝中(トイレで)

ブログランキングに参加中です。良ければクリックして下さいね。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


13 : 25 | リリー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<病気したかったみたい(BlogPet) | ホーム | は世話するはずだった(BlogPet)>>
コメント
*  *

二ヶ月おめでとうございまーす!
着々と婚姻の準備も進んでいるようで、
Wでおめでたいですね(*^▽^*) 
私のような初心者飼い主は、クリサファのリリーちゃんをこうして見られるだけでもドキドキものだったのに、お相手のハヤト君もクリサファで、その2匹の仔ハムをとなると楽しみすぎて倒れそうです!(笑) 可愛いんだろうなぁ♪

「キャベツ大好き」な写真も、眠ってる写真も、
全部クリックして大きい画面で見せてもらっちゃいましたv
YORIさんちのハムちゃんにはいつも癒されっぱなしです☆
by: 鮎宮 * 2008/09/09 * 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もうずいぶんとしっかりしましたね。
健康で食欲があるっていうのが一番安心です。
ハヤトもリリーちゃんの写真を食い入るように見ていました。
楽しみです。
by: kamille * 2008/09/09 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もくもく食べてるリリーちゃんに萌え~です♪
最後のちょっと眠そうな写真が特にww
そちらも、秋が深まったころ生まれてくるべいびーが楽しみですね♪
by: 千姫 * 2008/09/10 * 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鮎宮さん♪
ありがとうございます♪
まだまだクリサファは珍しいですね。
近所にあったショップでは普通に売っていたのに。閉店しないで欲しかったです。
ご縁でクリサファ同士の結婚を間近に迎え、楽しみでいっぱいです。(*^_^*)

kamilleさん♪
リリーは食欲旺盛で、案外性格はおっとりというよりどっしりしそうです。
良いお母さんになりそうな気がします。

千姫さん♪
ハムが美味しそうに食べている姿は萌えますネ。
秋は子ハムの季節!?お互い頑張りましょうね♪
by: YORI * 2008/09/10 * 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/09/10 * 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
* めでたいッ *

仲人は私が・・・i-265

良い結果を今度こそは~i-214
by: なな * 2008/09/10 * 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

サトシさん♪
ご訪問ありがとうございます。
また宜しくお願いします。(^^)

ななさん♪
仲人して下さるんですか。
ありがとうございます。v-259
赤ちゃんと思っていたリリーも、
もうすぐお年頃なんですねぇ。
by: YORI * 2008/09/10 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

結婚の準備が着々と進んでいるようですね^^
リリーちゃんのもちもち感がたまりません♪
リリーちゃんの愛らしさと穏やかさで
ハヤト君もきっと撃沈ですねe-51
by: くるみ * 2008/09/12 * 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くるみさん♪
リリーはモリモリ食べる子で、
一晩でエサ入れが空になって、
ケージを開けるとダッシュで手に飛び乗って来ます。
食欲旺盛だと生命力も強そうだし、
肝っ玉母さんになるような気がします。(*^_^*)
by: YORI * 2008/09/14 * 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ポテトも最初は大きくなってるね~ってなってたけど途中からもう大きくならないでってなりました・・・。
もう43gくらいで止まった方がいいですね・・・。
by: こすも * 2008/09/14 * 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

こすもさん♪
リリーは運動も活発にしているんですが、食欲がすごいので、まだ大きくなりそうな予感がします。食欲の秋到来ですね。(^_^;)
by: YORI * 2008/09/17 * 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/192-39f438cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |