-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソルト激ヤセ(BlogPet)
2008 / 09 / 20 ( Sat )
YORIの「ソルト激ヤセ」のまねしてかいてみるね

食欲魔人でぺったりと寝て、ガリガリに行かなくちゃ…。
歯で悪いのカミカミ王子の更新で済みません!
病院になって、もともとが無い気が急変です。
歯でもホイールの更新でぺったりとうれしいです。
45gってジャンガリアンなら普通だけど、元気が45gってジャンガリアンなら普通だけど、元気が無い気が急変ですが急変です。

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
10 : 29 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソルト、初病院 | ホーム | ソルト激ヤセ>>
コメント
* 診断結果 *

どうでしたか?
by: なな * 2008/09/20 * 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
病院に行って来ました。
今から記事書きますね☆
by: YORI * 2008/09/20 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/195-a62da082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
