ハヤトくん、いらっしゃい♪
2008 / 09 / 30 ( Tue )
昨日、 「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」 のkamilleさんからクリーミーサファイアのハヤトくんをお預かりして来ました。長旅お疲れ様でした。
大人しくて落ち着いたハンサムボーイです。
新しいお家に入ってすぐ、ホイールで毛づくろい。
ハヤトくん

軽やかに走っています。
ハヤトくん、元気に走っています

ハヤトくん、探検中。
ハヤトくん、探検中

ケージの隅々まで探検しています。
ハヤトくん、探検中b

食べられません。(^^ゞ
ブッシュドノエル?

気に入ってくれたかなぁ?
ハヤトくん、気に入った?


一通り見て回って、ぐっすり休んだハヤトくん。
旅の疲れも取れたみたいなので、
まずはリリーと顔合わせしてみました。
右手前がリリー、奥がハヤトくん。
右がリリーです。

左がハヤトくん、右がリリーです。
ハヤトくんの方が、ちょっと大きいですね。ヨカッタ♪
ハヤトくん50g、リリー47gです。
ハヤトくんはリリーに興味津々のようです。
リリーは「チッ」と鳴いて逃げてしまいました。
左がハヤトくんです。
今夜もお見合いしてみます。
ハヤトくん、何となく積極的な気がします。
ゴールインする日は近いと思います。(*´ェ`*)ポッ♪


クリーミーサファイア同士のカップリング、成功なるか?
応援して下さいね♪

にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


08 : 58 | リリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お見合い2回目♪ | ホーム | カミカミ王子復活?(BlogPet)>>
コメント
*  *

うちの百均の巣箱と違って、豪華で住み心地がよさそうです!
オスがビビって逃げているようだと先が思いやられますが、興味を示して近寄っているこの様子ならば相性は大丈夫ですね。
うちのミランダ・萌菜より先に出産となるかもしれませんね。
こうしてクリサファが二匹ならぶと、やはり色素が薄いのがよくわかります。
by: kamille * 2008/09/30 * 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
* お見合い大作戦 *

ハヤト王子無事にリリー嬢との面会を許されたわけでしね!後はお見合い大作戦始動でし!早く二匹の子がみたいでしね。ワクワク
by: 鶴亀 * 2008/09/30 * 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
残念ながら、ハヤトくんは巣箱を気に入らなかったのか、ホイールの陰にティッシュを集めて寝床にしてしまいました。(^^ゞ
今夜も試してみます。

鶴亀さん♪
お見合い大作戦、上手く行って欲しいです。今年は不発ばかりだったので、今度こそ☆
by: YORI * 2008/10/01 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/200-787cd4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |