ハヤトくん&リリー、祝ご結婚♪(2)
2008 / 10 / 02 ( Thu )
ハヤトくん、復活。お疲れ様~。
それぞれのケージに分けようカナ?それとも同居させようカナ?

あれあれ、終了~と思ったら、
ハヤトくん、リリーにまたアプローチしてますよ?
3回目oラブラブ?
ラブラブなんだからぁ~(*^m^*)
3回目pラブラブ?

え?まだまだ?
3回目qまだまだラブラブ?

ハヤトくん、こんなにリリーにぞっこんだなんて。嬉しい…。(*´ω`*)ポッ
3回目rまだまだラブラブ??

リリーが少々抵抗しても、ハヤトくんが優しくなだめます。(?(^^ゞ)
でも、一度も「チッ」とか鳴かないんですよね。まんざらでもないリリーです。
3回目sあれ?

本当にハヤトくん、積極的。
昨日、一昨日とお見合いの時に感じたイメージは合っていましたね。
3回目tあれあれ?

それにしても、今までの我が家の男の子達と違うんですよねー。
みんな終了後は勝手な行動してましたからねー。
こんなにラブラブが続いたのは初めてです…。
3回目uあれあれ?

えええ~っ!Σ(・ω・ノ)ノ!またですか!
3回目vえええ~?

12時丁度。日付が変わりました。
2度目の合体&ぐったりです。リリーと会ってから20分しか経っていません。
その間にぐったりが2回だなんて…。(@_@;)
うっそお~!ハヤトくんとリリー、2回目のぐったり

リリーが白っぽい蝋状の物を舐め取っては吐き出しています。
ハヤトくんとリリー、2回目のぐったりd

いわゆる膣栓と呼ばれるものだと思います。
2回目なので、量が多いのでしょうか。
ハヤトくんとリリー、2回目のぐったりうっそお~!2

ハヤトくん、復活しました。
ハヤトくんとリリー、2回目のぐったりの後

リリーはお手入れ中。お疲れ様です。
ハヤトくんとリリー、2回目のぐったりの後c

実は見てる方がドッキドキだったりします。
今回のようなケースは初めてだったので…。
借り婿でお預かり、という責任もあるので
監視はしっかりしないと、と思って見ていましたが、
リリーがまだ若いのもあって、終始ハヤトくんペースでした。

と言っても、まだ終わらないんですよね、これが!(3)も見て下さいね。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
18 : 00 | リリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハヤトくん&リリー、祝ご結婚♪(3) | ホーム | ハヤトくん&リリー祝・ご結婚♪(1)>>
コメント
* お疲れ様~ *

リリー嬢もハヤト王子もお疲れ様でし!なんと短時間で2回も昇天されたとは・・・。若いってすごいでし!
by: 鶴亀 * 2008/10/03 * 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鶴亀さん♪
むふふ…2回じゃ終わらなかったでふよ。本当に若いって凄かったでし!
by: YORI * 2008/10/04 * 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/206-5dff173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |