ハヤトくん&リリー、祝ご結婚♪(3)
2008 / 10 / 02 ( Thu )
12:06です。
ハヤトくんの仮住まいに同居させてみることにしました。
仲良くゴハンを食べている2匹。
体重は3gしか違わないのに、ハヤトくんの方が背が高いですね。
リリーは丸っこいです。
同居してみました

照れている2匹?^m^ 
同居してみましたb

どんなおうちか、探検ですわ。
同居してみましたcリリー


ハニー、こんなところにいたのかい?ええダーリン。
なんて会話が聞こえてきませんか?(*≧∀≦)キャー!
右がハヤトくん、左がリリーです。
同居してみましたd


まったりのんびりになるかと思ったら、
またまた追いかけっこが始まりましたよ。
やれやれ、どんだけ元気なんですか~。┐(´д`)┌
同居してみましたe

見ている方が恥ずかしくなってきた。
アタック3回目

追いかけっこ♪
アタック3回目b

2匹ホイール♪
アタック3回目c

ハヤトくん、粘り強くリリーを追いかけます。
アタック3回目d

12:35、 3度目のぐったり~!
実は巣箱の中だったりします。
動かなくなったので、巣箱を外しました。(我ながらえっちぃですな。(;^ω^A )
サークル越しのお見合いを始めて、丁度1時間です。
3回目のぐったり

もうさすがにハヤトくん、精も根も尽き果てた様子。
3回目のぐったりb

ハヤトくんのお目目がパチッ。
3回目のぐったりc

ハヤトくん。↓フラフラ~。   リリーは「おなかすいた♪」
3回目のぐったりd

リリーは元気にホイールで走ってます。
3回目のぐったりの後・リリー

ハヤトくんはお疲れのようです。おやすみなさい。
3回目のぐったりの後・ハヤトくん

カメラのストラップにじゃれるリリー。(゚∇゚;)あらあら
若いだけあって、元気ねぇ~。 
3回目のぐったりの後・リリーは元気

いつもなら「早くせい、しっかり!」などと叱咤激励することの多いカップリングですが、
今回のようにあれよあれよと猛スピードで、しかも3回もしたのは初めてです。
これならきっと赤ちゃん出来てますよね。
(それでも100%とは言い切れませんけど…)

(>人<;) お願い!赤ちゃん無事に産まれて下さい!
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



21 : 00 | リリー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<会話攻撃するつもりだった(BlogPet) | ホーム | ハヤトくん&リリー、祝ご結婚♪(2)>>
コメント
* 長編ストーリー *

今回は長編でしたねi-237
ちょっとYORIさんのコメントで照れた部分がありましたよi-229
友達は小学生のころ、庭先で犬が交尾をしているのを発見i-190友達は「お母さん、大変!犬たちがガムくっ付いて離れなくて困ってる~i-240」と叫んだそうです。
by: なな * 2008/10/02 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
正直、ハムの交尾は見慣れていますが、ブログで公開すると「ここまで発表して良いのか?」「生々し過ぎないか?」と躊躇しちゃいますね。
載せちゃいましたけど、やっぱり照れます。(^^ゞ
by: YORI * 2008/10/02 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

結婚おめでとうございま~す!!
ハニー、こんなところにいたのかい?ええダーリン。
ほんとにそんな声が聞こえてきそうなくらい
仲良し写真満載で微笑ましいですね。(*≧∀≦)キャー!
繁殖をしたことがない私としては、1枚1枚の写真が新鮮で、
ガン見でした(^^: ……恥じらいもせず……(^^:
レポありがとうございます☆
by: 鮎宮 * 2008/10/03 * 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
* 祝合体(爆) *

リリーちゃんとハヤト君は相性良さそうですね。
仲むつまじくて良い感じです。
この調子ならご懐妊してそうですけど
どれくらいで体重増加が分かるようになるんでしょうか。
それまでドキドキ物ですね。

可愛い仔ハムの姿、早くみたいな~(*´∀`*)
by: ぽんた * 2008/10/03 * 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

繁殖が初めての人や子供にもわかりやすく、連続写真で説明されていてすごいと思いました。
しかもYORIさんのナレーションがまたすごくエロチック!

うちのペアはどうなのかな?
by: kamille * 2008/10/03 * 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鮎宮さん♪
お役に立てそうでしょうか?(^^ゞ
私も初めての繁殖のときはビックリでしたが、今では見慣れました…。今回は今までとは全然違って精力的だったので、新たな驚きがありました。

ぽんたさん♪
仲睦まじかったのはこのときだけで、すでに家庭内別居です。(-ω-;)
胎児がたくさんの時は5日もすれば体重増加がわかりますが、5~6匹ですと10日以上過ぎないと分からないと思います。予定日の4~5日前でもはっきりしないこともありますし。(^^ゞ

kamilleさん♪
わかりやすかったですか?
初めての方にはビックリして引かれるかも…と思いつつ。
ナレーション、エロいですかねー。かなり表現を抑えたつもりなんですが…。(;^_^A
ミランダくんと萌菜ちゃんにも頑張って欲しいですね!
by: YORI * 2008/10/03 * 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
* 予定日は・・・ *

うーんこんだけ相性がいいと期待大でしね。うまくいってチビハムがみれるのは今月中!?早!!
by: 鶴亀 * 2008/10/03 * 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
* きゃ~!!! *

なんと一晩に3回も!ハヤトくん、元気ですね!!!
2匹のグッタリ加減を見ると、繁殖ってハムにとっては
命がけなんだなぁ・・・。と思っていたのですが
3回も!(しつこいって・・・)

もうコレでご懐妊じゃなかったら、どうするの!?
と言う感じですね~。無事にベビーちゃんが
生まれますように!
by: ボコ * 2008/10/03 * 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
* うわ~!! *

見応えバッチリのレポートで楽しかったです(^^)
うちでは、初代ぷく・しゅうコンビしか一緒にさせたことないですし
交尾は見せてもらったけど残念ながら授かることはなかったし・・
この調子だと楽しみ膨らみますね~♪

by: いずみ * 2008/10/03 * 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鶴亀さん♪
相性は超・バッチリでしね。
19日前後には産まれる予定でふ。
マキシくん、と椿ちゃんはグランパ、グランマになるでしよ♪

ボコさん♪
1回の交尾で8~10匹産まれるくらいだから、3回もしたら多産になる可能性はあるのでしょうか?
これでスカだったら悲しすぎます…。

いずみさん♪
交尾しても妊娠するとは限らないですものね…。
でも、今度こそは産まれると信じています!斜頚など出ないで、無事にいっぱい産まれて欲しいですね。(^^)v
by: YORI * 2008/10/04 * 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カップリング、すんなりいって、うらやましいです(^^;)
我が家は...二回目のお見合いで一緒にしてわずか三秒で負傷!!する有様です(T0T)
ハヤトくんぐらい男らしくて、リリーちゃんぐらい気性が穏やかだといいのですが。
by: 千姫 * 2008/10/04 * 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

千姫さん♪
カップリングはタイミングが大事ですよね。
相性が良くて成功したと思っても、
子ハムに恵まれない事もあるのですが、今回は上手く行ったような予感がします♪
by: YORI * 2008/10/06 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/207-9c4a0ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |