-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後のふたり
2008 / 10 / 06 ( Mon )
情熱のあの夜の後のふたりの様子です。
ラブラブぶりは無くなり、家庭内別居?のようです。
ハヤトくんはホイールの陰、リリーは巣箱に籠っています。
一緒にくっついて寝れば良いのに、と思いますが、
一緒に居るには暑いのかも知れません。(^^ゞ

ハヤトくん、何か欲しそうなご様子。
何か欲しそうなハヤトくん

すぐに飛び出しそうな勢いです。
もうすぐ出られそう

ハヤトくん、実に人懐っこいです。カワユス~♪(*´▽`*)
ハヤトくん、なつっこ~い

リリーはわれ関せずで走りっぱなし。
女の子は強い…

たまには僕も走らせてよ~。運動不足になっちゃうよ~。
壁登り中のハヤトくん。
壁登りしているハヤトくん

今のうちにゴハン食べてようっと。
ホイールがリリー食べているのがハヤトくん

ハヤトくん、リリーに邪魔されずにゆっくりゴハンを食べています。
ハヤトくん、ここぞとばかり食べています

リリーはひたすら走っています。
ホイールはリリーが占拠

平和なゴハンタイム
手前がハヤトくん、奥がリリーです。
多分手前がハヤトくん
ハヤトくんが運動不足で体重増えたら困るわー。
今晩にでも体重チェックしなくちゃ。

昨夜は交尾後4日目(その日を含めて5日目)でしたが、
発情はしなかったようです。
妊娠の可能性が高まりました♪

ふたりの愛の巣のために一票を~♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



17 : 17 | リリー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<まりあちゃん、安らかに… | ホーム | 会話攻撃するつもりだった(BlogPet)>>
コメント
* わくわく *

今度こそは・・・i-260
可愛くて元気な赤ちゃんが
沢山たくさ~ん産まれますようにi-237

可愛くてシルバニアのお洋服を
着せたくなっちゃうi-239
by: なな * 2008/10/06 * 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハヤトくんカワユス~♪(*´▽`*)
奥でホイール独り占めのリリーちゃんもカワユス~♪(*´▽`*)
寄り添って食べてるのも非常にカワユス~♪(*´▽`*)
ハート型のエサ入れなんですね(笑) まさに二人にピッタリ(笑)

ホイールを譲ってくれる優しいムコ殿で良かったね、リリーちゃん。
この幸せ者~っっvv
あー、早く2人の赤ちゃんが見たいです~(デレ)
by: 鮎宮 * 2008/10/07 * 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/10/07 * 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
* おー *

家庭内別居でも平和に同居できるとは
相性良いんですね。
仲良くご飯風景がほのぼのです。
上手くいってそうな感じですね。
楽しみです(^^)
by: ぽんた * 2008/10/07 * 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
* 平和ですねぇ~ *

その後も喧嘩せず仲良しさんだなんて、理想的ですね!
なんかカップリングの後って、女子の方が
あっちいけみたいな感じになりそうだと
勝手に思っていたのですが、性格の問題も
ありそうですね~。早くも月末が楽しみです♪
by: ボコ * 2008/10/07 * 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リリーちゃんはジージー言わないんですか?
ハヤトは目いっぱい太らせて行かせたから、きっと体重は減りますよ。大丈夫です。

我が家でも萌菜が巣箱を占拠、ミランダがホイールの上や下に寝ています。明け方は巣箱に2匹でいるようです。
発情も来ません。似たような感じなのですが・・・
by: kamille * 2008/10/07 * 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
本当に今度こそは元気な赤ちゃんがた~くさん産まれて欲しいですね。
ハムちゃんのほのぼのとした姿は、シルバニアのお人形みたいです♪
着てはくれないでしょうけど…。(*´∀`*)ゞ

鮎宮さん♪
ハヤトくん、良い子で大人しくて可愛いんですよ。
自分から手に乗ってくれますし。
リリーにも優しいんです♪
きっとハヤトくんとリリーに似た可愛い子たちが産まれて来ると思います。

サトシさん♪
ご訪問&ポチ、ありがとうございました!
またいらして下さいね~。

ぽんたさん♪
たまには一緒に寝ているみたいです。(*^_^*)
相性が良くて、本当に良かったです。
メスが強かったりオスが強かったり、
いろんなカップルがあるものですねー。

ボコさん♪
平和なんです~。
たまーに「チチッ」という声が聞こえることもありますが、喧嘩にはなっていません。
リリーが若いからかも知れませんね。ハヤトくんも紳士的ですし。
これから毎日ドキドキワクワクです。

kamilleさん♪
リリーはほとんどジージー言わないですよ。
たまーにゴハンの取り合いなのか、「チチッ」と鳴くだけです。
体重の件は、きっと減る、との事で良かったです。
ハヤトくん49g、リリー43gと、どちらも減っていました。
萌菜ちゃん、気になりますね。
もうご懐妊なのでしょうか。
by: YORI * 2008/10/07 * 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

家庭内別居の言葉に笑ってしまいましたw
でも喧嘩していないなら仲良しさんということですね。
うちのハムズもまだ野良寝しています。だからくっついて寝るには暑いのかな?
くっついている姿可愛い~☆
ご懐妊楽しみです♪
by: 彩香 * 2008/10/07 * 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/209-6448805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
