-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同居8日目
2008 / 10 / 09 ( Thu )
同居して8日経ちましたが、相変わらず仲の良いふたりです。
たまーにホイールの取り合いでリリーの「チッ」という声が聞かれますが、それ以外のいさかいは全くありません。
本当にハヤトくん、育ちの良い王子様タイプです。

体重はハヤトくん50g→49g、リリー47g→43gと減っています。
kamilleさんから、『ハヤトは目いっぱい太らせて行かせたから、きっと体重は減りますよ。大丈夫です。 』とコメントがあったので安心。
リリーは人間のつわりのように、一旦減って、それからグンと体重が増えるのではないか、と希望的予測をしております。

たまにはボクにもやらせて…。
たまには僕にもやらせて…

どちらも人懐っこいです。
どちらも人懐っこいです

仲は良いですが、発情しているわけでは無さそうです。
仲は良いですが、発情日ではなさそうです

遠近法で左のハヤトくんが大きく見える♪
手前がハヤトくん。遠近法?

平和なごはんタイム。
普通取り合いになったりするものですが、実にまったりしています。
平和なゴハンタイム

好き嫌いも無く、ガッツキもせず、上品なカップルです。(*´∀`*)ゞ
平和なごはんタイム。左がハヤトくん

いっぱい食べて、赤ちゃんのためにたっぷり栄養を摂ってね♪←すでにご懐妊決定扱い?
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


14 : 36 | リリー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<相性良すぎ! | ホーム | まりあちゃん、安らかに…>>
コメント
* おー *

ホントに仲良しですね~。
理想的というか、こうであって欲しいカップルです。
ウチは姉妹でもキーキーっ言って同居はあっという間に終わってしまったのに
凄いですね~。

体重が減ってしまってるのがちょっと気になるところですけど
きっと懐妊してますよ。
by: ぽんた * 2008/10/09 * 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

普段のハヤトはおとなしくていい子にしているでしょう?
リリーちゃんの体重がちょっと減りすぎのような気もしますが、ハヤトがご飯を独り占めしているわけではなさそうだし・・・
頬袋の中身にもよって2-3gは変わるし、そんなものでしょうか。
by: kamille * 2008/10/09 * 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
ホントに理想的なカップルですよー。
別れの時が寂しいです。
これでスカだったら、なおさら寂しいですね。(^_^;)

kamilleさん♪
ハヤトくん、品行方正、優等生です。というより、やっぱり王子様です~♪
リリーの方が先行して食べているみたいな気がしますが、それよりホイールで走る量が多くなったせいで体重が減っているみたいです。
今日は食欲が凄かったので、増えているかも…。
by: YORI * 2008/10/09 * 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちのみるくの妊娠の時も体重が一旦減ってじわじわ~と増えていったタイプなのでわかりますw
仲良くいるなら妊娠確定かな?
わぁ~い♪
仲よくて素敵な夫婦ですね☆
by: 彩香 * 2008/10/09 * 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほんとに仲がよくて、ラブラブで、こちらがやきもちをやいちゃいそうです~
クリーミークリーミーしてますね。たっぷりクリーミーな赤ちゃんがわらわらの写真が、そのうち見られそうでしょうか?(^^)
リリーちゃん、元気な赤ちゃん産んでね♪
by: 千姫 * 2008/10/09 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ふむふむ・・・ *

うちのスワロ君もとってもお行儀が良いんです~v-20
何てたってカジカジするときお座りしながらするんですもの~( *´艸`)クスッ♪
食事の時に分け合って食べるなんてそう簡単に出来るもんじゃありやせんよね。^m^
二人のお子ちゃまたちもきっと良い子が誕生するの間違いないですね。v-73
by: yokkoおばさん * 2008/10/10 * 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

素敵なカップルですね♪^^
ラブラブっぷりが羨ましいです(笑)
無事にご懐妊だったらクリーミーな赤ちゃんが産まれるんですね♪
美味しそうな色合いに包まれそうです(笑)

我が家のぽにょ&ビッケも初めはこんな風にラブラブしていたのが
今となっては、ぽにょも立派な母の顔立ちです^^;
赤ちゃんたちの写真もようやく撮れるようになったので
バシバシ撮影する毎日です(^▽^;)
by: coto * 2008/10/10 * 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャンガリアンはずっと同居できるんですね~
ゴルハムはいちゃいちゃの後は離さないとすごい喧嘩になるらしいです
仲が良くていいですね~
見てるだけで目尻が下がります^^
御懐妊してるといいな~
by: ハムママ * 2008/10/10 * 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
* めでたいッ☆ *

今度こそいよいよ、伊代伊代かしら?
ほほえましい画像で癒される~i-189
リリーちゃん、つわりですか?
やっぱりあるんですね~。
私は大してなかったですi-236
by: なな * 2008/10/10 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

彩香さん♪
みるくちゃんみたいに可愛いベビーを授かれば良いのですが…。
大丈夫なのか、ちょっと不安になって来ました。(-ω-;)

千姫さん♪
こんなにいつまでもラブラブなのは珍しいです。
クリーミーなわらわら、見られると良いんですけど…。

yokkoさん♪
スワロ君も、きっとお婿に行ったらラブラブかも~♪
良い子が産まれて欲しいですねー。

cotoさん♪
いつまでも新婚気分のカップルです。(;^_^A
ぽにょちゃん、頑張りましたね。
クリサファ遺伝子がどんどん増えてますなー。
わくわく。

ハムママさん♪
ご訪問ありがとうございます~♪
ジャンガリアンでも、ケンカすることが多いんですよ。
大抵は途中で別けています。
こんなにいつまでもラブラブなのはよっぽど相性が良いんでしょうね。

ななさん♪
伊代伊代に吹きました。(*≧m≦)=3
ハムスターにもつわりってあるのかなー。
リリーは食べるのは食べているけど、ものすごく走っています。
私はお腹が空くとつわりが酷くなるのでちまちま食べていて、太ったタイプです。(^^ゞ
by: YORI * 2008/10/11 * 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/211-95aed8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
