-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相性良すぎ!
2008 / 10 / 10 ( Fri )
同居9日目ですが、こんなに仲が良いのも珍しいかも。
大抵は「チーチー、ジージー」とケンカして別居となるのですが。
オスが怪我したり、逆にメスが怪我したり。

まぁ、昔にやはり仲が良過ぎて、
出産前日になって慌てて別居させた事もあるので、
相性の良し悪しって大きいのかも知れませんね。

写真はどちらも左がハヤトくんです。
9日目

ハヤトくんがリリーを大事にしてくれるので、タメイキが出そうです。
(*´ェ`*)ポッ♪
時々、ハヤトくんがリリーの毛づくろいをしてくれるんです。
スゴイですよね
9日目ラブラブなふたり♪

可愛いカップルにポチして下さいませね。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



23 : 24 | リリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たまを発情した(BlogPet) | ホーム | 同居8日目>>
コメント
*  *

いや~ん(≧▽≦)
相思相愛な2人にあてられちゃってどうしましょv
いいなぁ、こんなに大事にしてくれるダンナ様。。。
リリーちゃんが羨ましいです(笑)
by: 鮎宮 * 2008/10/11 * 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

毎日、ふたりにあてられてます。(*^m^*)
いずれ来る別れが辛いなーとさえ思いますよ。
by: YORI * 2008/10/11 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/212-65db3b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
