コブラ降臨
2008 / 10 / 12 ( Sun )
食欲の秋、なのか、昼間にエサ入れが空になり、
物欲しそうなふたりだったので、
早めにゴハンをあげました。

嬉しそうに松の実を食べるハヤトくん。
あとクコの実とかソバの実、えん麦も頬張っていました。
松の実を食べるハヤトくん

ハヤトくんのコブラ顔♪
ハヤトくん、コブラ?

リリーも凄い食欲…。
なんか体の線からはみ出してませんか?
リリー、物凄い食欲?

平べったい…。
リリー、コブラ顔

これでも走っているんです!
頬袋がいっぱいで、前足が見えないんです!
リリー、手が見えないくらい、ほお袋いっぱいに

立派なコブラになりました。
リリー、コブラになってます

なのにリリーの体重が減ってる?
ハヤトくんはちょっと増えました。
ハヤトくん51g
リリー42g

妊娠期間の半分が過ぎたのに減ったままというのは…。
いやーな予感がします…。(;´д`)
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ




10 : 12 | リリー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<突然の心変わり…? | ホーム | たまを発情した(BlogPet)>>
コメント
*  *

2匹そろってコブラ顔ですか。
片方がいっぱい溜め込むと、足りないほうがさらに溜め込むという感じでしょうか。
リリーちゃんは体重増えませんね。
うーん。
by: kamille * 2008/10/12 * 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なるほど、食欲も仲良しさんなんですねv-392
仲良くコブラ顔なのがカワユイです♪
ほんとだ、足が見えない(笑)
素晴らしきコブラですね( ´艸`)

リリーちゃん、体重増えないですかぁv-390
妊娠期間の半分も過ぎてれば、さすがに運動のしすぎて増えないといったことは無いのでしょうね・・><
でもでも、少頭数のベビちゃん達が居てくれるかもしれないですよね!
どうか御子が授かっていますように。。

PS.いつも微笑ましく拝見させていただいてます(*^-^*)
読み逃げばかりしてますがすみませんですv-406
by: くるみ * 2008/10/12 * 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
* コブラちゃん *

リリーちゃん、大丈夫かなi-227今度こそは、と願って毎日ソワソワ覗いてますが・・・。

コブラ、素晴らしいですi-239小学生のときに飼っていたGハムの初コブラを見たときにショックというか衝撃的というか、「可愛かったハムスターが、こんなになっちゃったi-241」と思ったことを覚えてます。Gハムのコブラは特にすごいですからね~。
by: なな * 2008/10/12 * 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あれれ、体重減っちゃったのですね…
ソワソワしてしまって日参させていただいてます。
リリーちゃんとハヤトくん、仲良しすぎて
「赤ちゃんはまだ早いかな♪夫婦生活を大事にしたいわ(*^_^*)」
なんて思ってるようにも見えますもんね(^▽^:
いや!でも!あんなに仲良く3回も…(ごにょごにょ。笑)でしたし、
赤ちゃんが授かっていると信じて見守っています。
by: 鮎宮 * 2008/10/12 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

立派なコブラさんですね(^0^)
体重、減っちゃいましたか。
仲良しな二人なのに...
来てほしいところに限ってなかなかコウノトリさんは来てくれないのでしょうか(^^;)
by: 千姫 * 2008/10/13 * 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
* 安産祈願 *

タモリさんに、安産祈願してもらいましょうかi-237
妊娠中、欲しかったi-228
by: なな * 2008/10/13 * 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました♪ *

kamilleさん♪
お互いのコブラ顔を見てからなのか、
ちょっと仲が悪くなっています。
擬似妊娠だったのでしょうか…。(-ω-;)

くるみさん♪
お久しぶりです♪
何故か急に食欲魔人になったふたりです。
これだけ食べて体重が増えないのも謎ですが、
赤ちゃんがいない可能性も覚悟しています…。

ななさん♪
うちでもここまでコブラになった子は少ないですね。
やはりクリサファのミーシャがものすごいコブラ顔に
なったことがありましたが…。
ゴルハムはヒマワリの種を80個以上入れられるそうですし、
スゴイ顔でしょうねぇ。

鮎宮さん♪
ご期待に添えないかも知れません…。
擬似妊娠としても、こんなに体重が全然増えないのは
珍しいです。
少数でも赤ちゃんがいると良いのですけど…。(T0T)

千姫さん♪
これがスカだったとしたら、今年連続4回目のスカになります。
環境に問題あり?(猫がいるから?)

ななさん♪(2回目)
タモさんにそこまでは…。(^^ゞ
あと数日様子を見てみますねー。
by: YORI * 2008/10/13 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/213-b522df00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |