-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然の心変わり…?
2008 / 10 / 14 ( Tue )
ケージの隅で、くっついて寝ていたふたりです。
微笑ましくて写真を撮ろうとしたら、起こしてしまいました。
ゴメンネー。
寝起き

このときまで仲が良かったはずなのに、
夜になってやたらリリーが「チチッ」と鳴くので見てみたら、
ハヤトくんが近づいただけでリリーが逃げ回っているのです。
そのスピードの速さときたら!

左がリリー。              ホイールがハヤトくん。
ふたりの距離

左がハヤトくん。           食べているのがリリー。
ふたりの距離b

ホイールがリリー。ハヤトくんが追いかけても追いかけても
距離が縮まらないのです。
こんなことって…。
今まで擬似妊娠だったのでしょうか?
また1からやり直し?
ふたりの距離c
リリーの体重も増えていません。
これは今回は妊娠しなかったのかも…。
今年これで何回目のスカなのか、数えるのも嫌になりました。
環境のせいなのか…。
猫がいるんですけど、もちろんハム達に手を出したりはさせないのですが、匂いとか影響があるのでしょうか。猫自体の匂いは、人間には無臭に感じますが、ハムの嗅覚では分かるのかも知れませんし、猫トイレの臭いもあるし…。(-"-;)

盛り下がって申し訳ありません…。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


00 : 24 | リリー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<仕切り直し | ホーム | コブラ降臨>>
コメント
* ええ~!!! *

まさか、あんなに頑張ったのにダメだった
なんて事があるのでしょうか・・・。
でも今の時点で体重増加が無いと言うのは
やっぱり違ったのでしょうか。
今度こそベビーちゃんに会える!と
YORIさんも楽しみになさっているでしょうに。。。
でもギリギリまでどうかは解りませんよね!
希望を持ってお待ちしてます!
by: ボコ * 2008/10/14 * 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今回は駄目ですね。
リリーちゃんが逃げまくったということは、疑似妊娠が解けたということですね。数日以内にまたアツい夜がめぐってくるのではないでしょうか。
うちのもだめだし、中々うまくいきませんね。
by: kamille * 2008/10/14 * 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
* 椿もそうですた *

リリーちゃんのママも最初マキシの兄弟とカップリングをさせますた。3回も昇天したので、これは確実と安心していますたが結局妊娠せず、マキシの1回の昇天で妊娠しますた。あまり個体が小さいと排卵が安定しないのかな?と勝手ながら推測をたてていたりしますた。すこし時期を空けてまたリトライもいいかもしれませんでしね。
by: 鶴亀 * 2008/10/14 * 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あらら...突然の心変わりですか...
なかなかうまくいきませんね(>_<)
ネコちゃんのにおい、関係あるのでしょうか。普通に考えると、無関係な気がしますが...
とにかく、うまくいくことを祈ります!
by: 千姫 * 2008/10/14 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ボコさん♪
相性バッチリで、今度こそベビーが見られると思ったのですが…。
ガックリです。
応援ありがとうございます。

kamilleさん♪
ハヤトくんが頑張ってくれたから、
今度こそ確実!と思っていたのですが、
なかなか思うようには行かないのですね…。(T_T)


鶴亀さん♪
椿ちゃんもですか。
リリーはまだ若すぎたのかも知れませんね。
リトライしようと思います。

千姫さん♪
ネコの臭い、無関係なら良いんですが。
仔猫が来てから、今年は一度も繁殖に成功してないんです。
何が悪いんだか…。(´-ω-`)ウーン...
by: YORI * 2008/10/14 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/215-499068c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
